※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
子育て・グッズ

夜のオムツ漏れについて悩んでいます。ビッグサイズに変えるべきか、他メーカーを試すべきか迷っています。漏れないオムツのおすすめはありますか?

夜のオムツ漏れについて🌟

1歳8ヶ月、体重11キロちょい、マミーポコのLサイズ使ってるんですが、夜のおしっこの回数が多く、朝になるとオムツがパンパンで漏れてる日があります💦
おちんちんのポジション等気にして履かせてはいるんですが😂(笑)

こういった場合、ビッグを履かせるべきですか??
ビッグだと多分太ももがゆるいと思うんです😣💨

それかメーカー変えてみたほうがいいでしょうか?
他に漏れないメーカーありますか??🙇‍♀️

コメント

ひなの

うちの子もおしっこ多くてムーニーのLにしてますが漏れませんよー!

  • みっち

    みっち

    ありがとうございます!参考にさせていただきます😊🌟

    • 1月22日
はるな

夜はオヤスミマンにしてます。
オヤスミマンで漏れた事ないです。
ビッグがゆるいならゆるくて漏れると思います😅
前に間違えて下の子に上の子のビッグ履かせてて漏れてました笑

  • みっち

    みっち

    オヤスミマンって勝手にもう少し大きい子が使うイメージでした😳!
    このぐらいの子でも使えるんですね🍀オヤスミマン試してみたいと思います🌟

    • 1月22日
miki:)

オヤスミマンのLサイズありますよ!
私もつい最近サイズあるの知って慌てて買いました。
それでも朝はびちゃびちゃになります…
まだ12キロですがオヤスミマンのLなくなったらオヤスミマンのbigに変える予定です。
夜のおしっこ漏れにずっと悩み続けてます😥

  • みっち

    みっち

    びちゃびちゃとは、オヤスミマンでも漏れるってことですか?😳💦

    • 1月22日
  • miki:)

    miki:)

    オヤスミマンでも漏れます😥
    でもメリーズのビッグ履いてた時よりは漏れなくなりました!

    • 1月22日
  • みっち

    みっち

    そうなんですね〜💦
    オヤスミマンでも漏れることがあるとは😳💦参考にさせていただきます!🙇‍♀️

    • 1月22日
✦Y_Jes✦

うちは普段メリーズL使ってて、夜だけオヤスミマンLです!12kgの太ももむちむち娘ですが朝まで履いてても漏れないですし、起きてからバタバタしてて出かける予定もなく1時間くらい変えるの忘れても良くないけどギリギリセーフです😇笑

  • みっち

    みっち

    オヤスミマン吸収力すごいですね😳✨笑 
    みなさん結構使われてるのでうちもとりあえずLで試してみますっ😁

    • 1月22日
みっち

私もムーニーのLサイズ使ってます❣️
夜中に一度オムツ交換してるのもありますが漏れたことはないです✨☺️

  • みっち

    みっち

    夜中おむつ交換してるんですか😳!
    すごいです😳
    たしかにそれだったら漏れなさそうですね🍀

    • 1月22日