※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

右側をひきずるようにズリバイするが、小児科で問題なし。同様の経験者いますか?

かたばい?右手右足をひきずるようにズリバイします。抱き上げたり、仰向けのときやおすわりしてるとき、おもちゃを触ってるときは全然普通に動かしてるのですがズリバイするときだけ右側をひきずるようにしてます💦同じようなズリバイしてた方いらっしゃいますか??
小児科で聞いたのですが関節など触診して特に問題ないと言われてます💦

コメント

K.A.A.T

うちも片足だけあげてましたがずり這いしませんでした😂
そのうちクラウチングスタートみたいにお尻あげてくるのかなって思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういうかんじもあるんですね!色んな方から右引きずってるね?とか言われてちょっと心配です😭ガチの自衛隊の匍匐前進みたいで‥💦💦

• 1月22日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

その子によってハイハイもうちの子は最初は高ばいって膝つかないでしてました😂
    急いだりする時はハイハイしてます😂

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました!

• 1月22日