※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県松島で、今度友達(2歳の子連れ)と、私(1歳子連れ)の4人でホテルや…

宮城県松島で、今度友達(2歳の子連れ)と、私(1歳子連れ)の4人でホテルや旅館に泊まりに行きたいのですが
子連れでも優しい所などオススメありますか?!
まだ歩き始めたばかりの息子との共同浴場は難しそうなので、できれば客室にお風呂がついてる場所希望です!

コメント

しょおちゃん

値ははりますが、一の坊はお薦めです☺️子供サイズの浴衣?(甚平みたいなの)が可愛いです😄
娘が一歳のときに、母の還暦のお祝いで行きました♨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

そうなんですね😭💖
    調べてみます!!ありがとうございます✨

• 1月22日
ととこ。

息子が3カ月の時に大観荘に泊まりました😃
上の子も歩き始めの時に利用しています。

こういうのがあるとどこの温泉に行っても便利ですよ☆
お部屋での椅子がわりにもなるし…
毎年どこかに泊まりに行きますがあるのとないのでは大違いでした。
子供用の浴衣も着替え放題です(笑)
壮観だけはお勧めしません。
とにかく料理は悪いし部屋も汚い…
私は泊まったことありませんが海風土もお子様連れには人気みたいですよ〜😃

ぽぽ

松島センチュリーホテル良かったです🤗子供向けのおもちゃスペースがあったり歯磨きセットが可愛い袋で貰えたり。売店でおもちゃをレンタルできたり.....!夕食はコロナ対策で個室でしたし(・∀・)部屋風呂ではありませんが貸切風呂をフロントで予約して入りました🤗ボディソープやお風呂用のおもちゃもあって子供はとても楽しそうでした😄😄