※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮城県仙台市長町にある、ゆうき婦人科産科クリニックに3歳以下の子供を連れて通院された事がある方いらっしゃいますか?

宮城県仙台市長町にある、ゆうき婦人科産科クリニックに3歳以下の子供を連れて通院された事がある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

この前それくらいのお子さんいましたよ
お母さん走り回って大変そうでした💦
結構狭いんですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(´;ω;`)
    ありがとうございます!!

• 1月22日
  ぐりかわ

娘を連れて通院しています。
キッズスペースはあるのですが、だいぶ縮小されています😅
たまにベビーカー連れのお母さんも見かけますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察・内診等の時、娘さんはどうしていますか?🥺うちの子はキッズスペースで待っていられないと思い悩んでいました。(私と一緒じゃないとだめです😭)

• 1月22日
  •   ぐりかわ

ぐりかわ

キッズスペース激狭なので、子どもだけで待たせる方はいないと思います😅💦
    診察、内診中は私が抱っこしてます。
    採血などの時は近くのベッドや椅子に座らせたり、看護士さんや助産師さんが抱っこしてくれてます☺️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔✨✨
    そんなに激狭なんですね😂😂
    うちの子は3歳で体もでかいし
    内診の時抱っこでじっとしてるかも
    怪しい感じです💦
    なんとか預ける方法を考えたいと思います😭ありがとうございました!

• 1月22日
  •   ぐりかわ

ぐりかわ

子どもが二人も入ればぎゅうぎゅうな狭さだと思います😓
    待ち時間は長いですが、病院自体は新しくて綺麗ですし、先生やスタッフの皆さん優しいので個人的にはおすすめではあります☺️✨

• 1月22日
トムトム

私も子供と一緒に通院しています😁
診察の時は私が膝の上に座らせて内診のときは着替えるところに座らせてYou Tubeを見せてますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもYouTubeつけてれば大丈夫そうです!!笑。ももんがさんのコメントを見たら連れていけそうな気がしてきました!!ありがとうございます🥺✨✨

• 1月23日