※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近疲れているせいか、保育園の忘れ物が増えてしまいました。先月までは忘れたことがなかったのに、今月に入って2、3回も忘れてしまっています。今日もエプロンを3枚も忘れてしまい、反省しています。

今月入ってから疲れは言い訳なのですが、
保育園の忘れ物をしてしまうようになりました。

朝保育園で色々セッティングするときに、
あ、エプロンがない、や、タオルを忘れた、、と気づきます

1年通わせていますが、先月までは一度も忘れたことがなく、今月入ってから2.3回、保育園のものをお借りしています。

今日もエプロン3枚忘れてしまい、、
本当に反省しています。

コメント

さとみ

毎日お疲れ様です。大丈夫ですか?疲れが溜まってるのかもしれませんね。
私は鬱になった時に物忘れ多くなった事があります。

あまり失敗を気にしないようにしてくださいね(^^)大丈夫です。なんとかなります。

• ママリ

ママリ

コロナ病棟で働いていて、目まぐるしい毎日ではあります。

そうですよね、、!なんとかなりますよね!

ありがとうございました😭

• 1月22日
  • さとみ

さとみ

医療従事者の方だったんですね。想像しかできませんが本当にお疲れの事だと思います。
    お体大切にしてくださいね。

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

本当にありがとうございます。
    今大変なのはどこの業界も同じだと思うので体調管理しながら頑張ります!

• 1月22日