※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

夜間断乳しましたが、1-3回泣きます。今日は、時間はわかりませんが、泣…

夜間断乳しましたが、1-3回泣きます。

今日は、時間はわかりませんが、泣いて抱き寄せて寝たと思えばまたすぐ泣いての繰り返しで、頭おかしくなりそうでした😭

いつも22-23時就寝の8時起きなのですが(16時頃夕寝するので就寝がどうしてもこの時間になります)、私が、あーもう、うるさい。とか言ってたので、7時頃に旦那が起きてきて、そんな怒ったら可哀想じゃん。と言われ反省しました。

夕ご飯は18時ごろです。
お腹すいたのかなと思って、朝ごはんあげても泣かれ、おっぱいあげると泣き止みました。

寝る時は1回しか起きず、しかも抱き寄せたらすぐ寝るんです。
おっぱい欲しくて起きてるんでしょうか。

寝る時間が遅いなら、夕ご飯の時間を少し減らしたほうがいいでしょうか。。

コメント