※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるさん♡
お出かけ

今日から3泊4日で1歳3ヶ月の子を連れて山形にきています。主人の仕事で…

今日から3泊4日で1歳3ヶ月の子を
連れて山形にきています。

主人の仕事で便乗してきました(・_・;

車が使えないので

山形駅から行ける
観光スポットあったら教えて下さい^ ^

コメント

モモピスタチオ

1番近くは霞城公園、山形美術館ですが、小さいお子さんが居るなら歩いて行くのは難しいかも知れません。レンタカーやバス移動が可能なら、馬見ヶ崎川沿いのジャバというプールか、リナワールドという遊園地ですかね(*^^*)

  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    詳しくありがとうございます^ ^
    参考にネットで調べてみます^ ^
    やっぱり車がないと厳しいんですね((((;゚Д゚)))))))

    • 8月10日
  • モモピスタチオ

    モモピスタチオ

    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    山形は車が無いと、とても不便です…( ;´Д`)郊外に行くと、子どもと遊べる施設もちらほらありますので、車があった方が楽しめると思います!
    すんごく暑いと思いますけど、楽しんで下さいねー!!

    • 8月10日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    はーい^ ^
    ありがとうございます♡

    • 8月10日