※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

俺疲れてるんやから朝起こしてくれよ!と怒鳴って仕事に行った旦那。いや…

俺疲れてるんやから朝起こしてくれよ!!と怒鳴って仕事に行った旦那。
いや、それならお前が横で寝ると夜中に子ども泣いて起きるん分かってるんやから横に寝に行くなよ。こちとら夜に子どもの離乳食の下準備やらおもちゃの消毒とかいろいろやって寝るの遅くなったのに。
ご飯食べて酒飲んでさっさと寝たくせに。腹立つー!!

コメント

Mio

腹立ちますね。
こっちは毎日育児家事頑張ってるんだから朝起きるくらい自分でアラームかけて起きろよですよね😖

  • 🔰

    🔰

    本当そうですよ😤朝起きれないのは私が起こさないからって私のせいかのように毎回言うんですよ😤いい歳した大人が起こしてもらわないと起きれないってヤバいですよね😤

    • 1月22日
  • Mio

    Mio

    主さんのせいみたいなのは嫌ですね。
    アラーム爆音でかければ起きるんですかね💦

    • 1月22日
  • 🔰

    🔰

    爆音でも聞こえないそうですよ😑

    • 1月22日
  • Mio

    Mio

    大変そうですね。

    • 1月22日
  • 🔰

    🔰

    大変です😑毎回この朝起こす起こさないで喧嘩してます😑
    お話聞いていただきありがとうございました😊

    • 1月22日
  • Mio

    Mio

    大きい赤ちゃんですね。
    ご苦労さまです😖

    • 1月22日