※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

5日前からピンクおりものが続き、生理が来ない。妊娠検査薬は陰性。生理まで時間がかかることがあるか、無排卵か気になる。先月の生理は12/23。

なかなか本格的?な生理になりません💦
5日前にペーパーにおりものに混じり筋程度の出血あり、そこからたまにペーパーにピンクおりものがつくことが1日に2.3回というのが5日間程続いています💦
基礎体温はお見せする程ちゃんと測ってなくて🙇
生理も不順なのですが、これから来るのでしょうか...妊娠検査薬も陰性なので、早く生理来るなら来てほしいです😭
生理までこのくらい時間かかる方いますか?
それとも無排卵だったのでしょうか💦
先月の生理は12/23です

コメント

ままり

無排卵だったときそんな感じでした💦
病院通ってますか?
内膜見てもらうと生理前なのか、無排卵の不正出血なのかわかりますよ☺️
あまり続くようであれば強制リセットしてもらえます!

  • かな

    かな

    病院通ってないのですが、来週月曜日に他の用事で婦人科予約してるのでその時見てもらいます!
    不正出血だとしたらこれから今回分?の生理がまた来るんですかね?💦
    さっさと生理になって欲しいです😅

    • 1月23日