※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

ニトリのホットカーペット使っているんだけど、一番温度低くてもお尻低…

ニトリのホットカーペット使っているんだけど、一番温度低くてもお尻低温やけどしそうな位熱いんだけど大丈夫か?😳
ヌクヌクしたいけどちょっと付けて消差ないとおしりにデキモノできそう😂

今日も寒いけど今週末休みだから頑張るかね❣️

コメント

朝ごはん、朝ごはんー🤤❤️

おはようございます(*´∀`)
美味しそうな目玉焼きですね!

寒いのに、必要以上に熱いカーペットを使わないといけない状況ツライですね( ´;゚;∀;゚;)

不良品で火事になってもいけないので、相談してもいと思います(´;ω;`)

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

こんにちは😌コメントありがとうございます!
    半熟が好きで、固くならないように早めにしたらトロトロ過ぎました😅

おしり敏感なのかな😂去年買ったやつなので今更かなと思って😭去年聞いてみたら良かった😭
    付けて温まったら消してってやってます💥

• 1月22日
ゆでたまご

うちもニトリのを使ってますがそんなことないですよ!
買ったばっかりですか?不良品ですかね😭

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

コメントありがとうございます😊
    そんなことないんですね😭私のお尻が敏感なのか、不良品なのか💦去年なので聞いてみたらよかったです😭

• 1月22日