pyon🌼
妊娠気づいた5週くらいから始まりました🙄
ミニーちゃん♡
5週ぐらいからムカムカして
6週から本格的に始まり
今がピークです😭💦💦
なな
6週ですまだ1週間しかたってないけど
順調につわりです笑
退会ユーザー
今7週と1日ですが
4週終わりから軽い
悪阻が出て5週すぎから
少しずつ本格的に
やってきてます(TT)
すいギョーザ
あぁ、去年の今頃は悪阻で会社休んでたな~
今ではいい思い出\(^_^)/
他の方と一緒で5.6wあたりからでした💡
😍
まとめてですみませんm(__)m
大体5週からという方が多いんですね!!
お恥ずかしい話二人産んでるのに全然覚えてなくて(T_T)
今4週目くらいなのでもうすぐつわりくるかもです。
コメントありがとうございました♡
コメント