※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
妊娠・出産

明日、病院に行くか悩んでいます。2日間胃痛がひどく、お腹が張り、胎動もあります。夜間は子供と一緒で難しいです。脇腹や背中、足の付け根、恥骨も痛みます。朝まで我慢できるか不安です。

明日、病院に行こうか悩んでます。。
胎動はありますが
ここ2日間胃痛がひどくねられません。。
すぐ治りますが
お腹も一時間に4回くらい張ります。。
楽な体勢もなく、胃の不快感と
胎動でどうしようもないです💦
夜中は子供と二人なので
夜間に行くのは難しいです。。
朝まで我慢できるかなーって不安ですが
耐えるしかないですよね。

脇腹も背中も足の付け根も恥骨も痛くて
もうつらすぎます。。

コメント

ちゆこ

ぜひ明日受診してください
眠れないのは辛いです

お腹の張りは安静時ですか?
それ以上増えると心配です。
子宮頸管が短かった私は
1時間に5回以上張るようなら
夜中でも病院に来て
と言われてました。

  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    明日受診します。。

    安静時です😭
    胃痛がひどく
    ずっと横になってるんですけど、お腹が張ります💦

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

理由は分からないですが、私の通っていた病院でこんな症状があったら受診して下さいという項目に胃痛がありました。
2日も続いてるようですし早めに受診した方が良いと思います。

  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    そうですよね。。
    上の子も今の時間帯
    見てくれる人がいないので
    明日朝電話していこうとおもいます💦

    • 1月22日