※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
妊娠・出産

妊娠14週目で2回目の健診。お腹の変化に不安あり。赤ちゃん元気か心配。同じ経験の方の気持ち知りたい。

明日が2回目の妊婦健診です!不安です💦
つわりが大分落ち着きご飯も食べられるようになってきて、今14週です。前回の健診から4週間、長かったです…2人目を妊娠中なのですが、お腹も元々出ているためか妊娠で大きくなってきたという実感もなく、赤ちゃん元気なんだろうか、と毎日不安で不安で…💦
明日健診に行けばわかることなのですが、待ちきれずここにはきださせてもらいました💦みなさん、この時期のお気持ちどうでしたか?!

コメント

マヨ

胎動がわかるまでは不安ですよね。。
今どんな感じかなぁ〜大きくなってんのかなぁ〜って考えてただけでしたが、ちゃんと生きてんのかな?!ってたまに不安はありました😂

• えぬ

えぬ

コメントありがとうございます!
    早く胎動がわかる時期に突入したいです💦本当に、「生きてますか〜?!」って感じです(笑)
    12週の壁とやらを超えれていると良いのですが💦

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

あ、同じです〜🥰
二人目、明日2回目受診、約二週間ちょいぶりです🤣
今、多分10週くらいかと思います、明日予定日とかわかるんですけど、、、元気なのか不安ですよねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄あたしは、服薬もしつつで、、、てか、二人目てお腹出るの早くないですか??ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄なんか便秘の時なんて4.5ヶ月くらいのお腹してますもん😕
つわり、、、まだ、嗚咽が残ってます。。食欲旺盛ですがね🤣

• えぬ

えぬ

同じくらいですね☺️
    しかも二人目🙌
    服薬もされながら、大変ですね😖💦
    2人目はお腹出るのも早いと聞きますね!でもわたしはその実感すらあまりなく…赤ちゃん育ってないのかな〜と思ってしまいます💦
    お互い明日の健診をは早く終えてほっとしたいですね🤣

• 1月21日