※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

消灯時間過ぎてるのにお腹が空いて眠れない…😂質問じゃなくて超くだらな…

消灯時間過ぎてるのに
お腹が空いて眠れない…😂

質問じゃなくて
超くだらないボヤキですみません笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

出産したばかりですか?
おつかれさまです😆
私は個室だったので
友達と暇電とか
して過ごしてました
ナースが来たら寝たフリ
して対応してました😂
消灯早いですよね💦

• りー

りー

産後1日目です☺️
    やっぱり個室の方が周りに気を使わないからいいですよね🥺✨
    コロナで面会NGだから私だけ眠れればいいやと思って大部屋にしたんです😭

• 1月21日
hana

産後ならお腹めちゃくちゃ空きます😆
夜中におやつ食べてました🤣

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

産婦人科ご飯早くてお腹減りますよね💦
1人目の時それを経験したので今回はお菓子多めにカバンに詰めました笑
もう少し入れようか悩んでます笑
面会もないから食べることくらいしか楽しみないし🤣

ご出産おめでとうございます!

• りー

りー

昨日は出産で疲れ過ぎててそれどころじゃなかったのですが今日はお昼寝も出来たし元気になっちゃって🤣(笑)
    私もお菓子持ってきたんですが、お煎餅持ってきてしまって😂ぼりぼりうるさいから食べれないじゃん…ってさっき気付きました😂😂
    そうですよね!面会できないから差し入れも無いし色々持ってった方がいいと思います🥺!!笑

ありがとうございます💞💞

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

個室で過ごしましたが、他のママさん達に気を遣わなくて済むのは楽だったんですけど、旦那と電話しようにも看護師さんがやたらチェックとかで入ってきたり、授乳と授乳の間に眠ろーと思って、携帯いじってたらそろそろ呼ばれそうかな?ってそわそわして寝れなかったり…全然気が休まらなかったの覚えてます。(笑)

• りー

りー

たしかに入院中もわりと忙しいですよね😂😂
    コロナの影響で体温チェックが頻回でお昼寝してても起こされます😭笑

• 1月22日
なーちゃん

お腹空きますよね😂
わたしの出産した産科は夜ご飯のときに夜食としておにぎりやパウンドケーキをくれてました!
めちゃくちゃありがたかったです!

• りー

りー

私も昨日パウンドケーキ出たのですがデザートかと思って夕食後にペロリでした😂そしてあとからお夜食だったことを知りました🤣(笑)

• 1月22日