※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お出かけ

仙台市青葉区中央二丁目地下鉄広瀬通駅の東出口1番、2番出口付近や仙台…

仙台市青葉区中央二丁目
地下鉄広瀬通駅の東出口1番、2番出口付近や
仙台市ガス局ショールームや『のびすく仙台』の近くで、
明日3-5時間程、駐車場に停めたいのですが
その付近で、安い駐車場をご存知でしたら
教えて頂きたいです!
宜しくお願いします!

コメント

ぴ

のびすくの目の前の通りに、30分150円の所が1番安いかも?
でも平日なら最大料金があるので電力ビルの隣の大きい駐車場が安いかもです💁‍♀️

• みか

みか

ご回答ありがとうございます😊✨休日、平日情報も頂き助かりました✨

• 1月22日
  • みか

みか

100円安かったので、値段だけでみのむしさんに教えて頂いたところに停めたのですが、停めやすさは断然、そちらが良いかと思いました✨ありがとうございました😊機会があったら停めさせて頂こうと思います✨

• 1月22日

本町にある“鹿島広業ビル駐車場”が日中最大900円でおすすめです🙆
ただ、タワー式です💦

のびすく仙台に比較的近く、調べると詳しい地図出てくると思います☆

• みか

みか

ご回答ありがとうございます😊✨調べてみます!仙台の駐車場を使うのは2回目なので緊張します笑
    タワー式の情報もいただき、助かりました✨

• 1月22日
  • みか

みか

停めさせていただきました!周りの駐車場と見比べても1番安いと思いました✨ありがとうございました😊

• 1月22日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    停められて良かったです!
    以前そこの駐車場管理のおじさんに、安いのに裏だから気づかれないのか土日も普通に停められるし穴場だよと教えて貰いました😂

• 1月22日
  • みか

みか

本当にありがとうございました😊
    補足もありがとうございます✨おじさん、同じ方でしょうか?たまたま今日、利用をしあら、息子にお菓子をくれました😊優しいいい✨確かにあそこは穴場だと思います!土日も停められるなんて素敵です✨なかなかコロナで街に出ることも少なくなりましたが、これから街にいく時は利用させていただきます😊ありがとうございました😊✨

• 1月22日