※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊娠検査薬をフライングで使った経験や、おりもの増加や体の症状について相談です。排卵日やエッチのタイミングも教えてください。

妊娠検査薬ってフライングでも
使えた人いますか?!!!!!
何日前とかに使いましたか?

妊活しているわけでは無いのですが
エッチはしているので出来ていたら
嬉しいなーと言う感じです!

おりものが増えていて
下腹部がずっと痛い
腰が痛い
体温が高いなどの症状が
あるのですが、生理前も
同じ感じなのでなんとも言えないです


ちなみに排卵日とエッチした日は
こんな感じです!


ルナルナだと12日が排卵日ですが
ラルーンだと14日です


コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日から2週間くらいで反応出たりするみたいですよ!😊

ぽぽ

チェックワンの検査薬で生理6日前だったのですが反応しました😌

うる

ドゥーテストは感度良いのでフライングにおすすめです😂
経験上は生理予定日4日前でうっすら見えるかなー?くらいの感じです!
なのでやるなら土日とかですかね🤔

りんごのほっぺ

下の子の時、生理予定日4日前にやったらうっすら出ました🙆‍♀️

a

皆様ありがとうございました😊💖
妊娠しているとうれしいです!!!

生理予定日過ぎて中々来なかったら
検査薬してみますー🙇‍♂️💕