※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごチョコ
妊娠・出産

12週の健診で性別が分かるか聞いたら、医師は確実ではないけどそれっぽいと言った。

12週1日の健診で、お股を開けたベビーちゃんがみれたのですが、これ、明らかにシンボルですよね?😂
こんなにはっきり分かるの?12週で!?って驚きです。
先生にはまだ12週だから、確実ではないけど、それっぽいねと言われました😅

コメント

ポテト

男の子っぽいですね!!
私も息子の時はそのくらいで見えてましたww

• いちごチョコ

いちごチョコ

やっぱりそうなんですね!?笑
    外性器の完成までまだまだなのに、こんなにはっきり!?って思って。笑

• 1月21日
りょう

おぉ、ゾウさん、、🦣笑
下の子も毎回パッカーンで最後の方の健診は裏筋までしっかりハッキリでした(笑)

• いちごチョコ

いちごチョコ

やっぱりゾウさんですよね!?😹
    え、裏筋まで!?すごい!!笑笑

• 1月21日
へも

息子はその頃角度的には見えませんでしたが、🐘みたいですね✨でもこんな感じのが臍の緒だったってパターンもママリで見ました!うちの子も正産期入ってからはたまたまの真ん中の線までくっきり見えてました🤣笑

• いちごチョコ

いちごチョコ

それが臍の緒だったならそれも驚き。笑
    毎回の尿検査で性別分かればいいのに!!笑
    たまたまの真ん中の線まで見えるんですか!?もう、すごい!!面白い!!!

• 1月21日

🐘に見えます!
けど数週早いのでまだ確定とまではいかないかな?と思います!