※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまるママ
お出かけ

七五三を今年の秋にしたいと考えてます。娘だけでなく私も着物を着たい…

七五三を今年の秋にしたいと考えてます。娘だけでなく私も着物を着たいと思ってます。
①母も娘もレンタル&撮影してるスタジオは私の住んでるエリアでありますか?住まいは横浜市ですが湘南エリアでも構いません。教えて下さい。
②お参りする神社に向かうまで子供は着物やヘアメイクが崩れたりしないか不安です。やはり行きたい神社の近くにあるスタジオを選んでますか?
③おすすめというか、ここは良かったというスタジオを教えて下さい。
①〜③どれか一つでもいいのでよろしくお願いします。

コメント

スタジオアリスはどうでしょうか?
レンタルと撮影出来ます!

• れいまるママ

れいまるママ

コメントありがとうございます。問い合わせましたが、母親分は外出持ち出し不可と言われて写真のみとの事。いろいろ教えて頂きありがとうございました。

• 1月22日
おだんごかーちゃん

湘南エリアでも可、なら藤沢本町駅が最寄りのトレアージュ白幡内にあるらかんスタジオさんはどうでしょう?らかんスタジオの真隣が白幡神社なので着付けしてそのままお参りされる方も多いです👘
確か撮影・着付け(ヘアメイク)・レンタルまで全てまとめて出来たハズです😊
受付含め撮影スタッフの皆さん親切丁寧なので我が家の節目の撮影はいつもらかんさんです。

横浜は全く土地勘がないのですみません💦

• れいまるママ

れいまるママ

コメントありがとうございます。藤沢はよく行きます。しかも家族でお参りプランがあるんですね。早速、旦那さんと相談してみます。ありがとうございました。

• 1月22日