※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたんママ
妊娠・出産

コロナ中の藤岡総合病院での出産経験者いますか?1人目と違う状況知りたいです。

コロナが流行り始めてから藤岡市の公立藤岡総合病院で診察→出産された方がいますか?
2人目の妊娠が分かったのですが、コロナ中の診察の状況や、生まれる時の入院→出産→退院までどんな感じだったか教えて欲しいです。

というのも、1人目を藤総で産んでいるのですがコロナで面会禁止になっていたりしてるとホームページに記載があります。
実際の環境が1人目とは異なると思うので、どう違うのか知りたかったので教えてもらえると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

先週友人が出産しました!
退院まで赤ちゃんの顔を旦那が見ることが出来ないと言っていたので面会、立ち会い禁止だったようです💦
これしか分からないのにコメントすみません😭

  • くーたんママ

    くーたんママ

    ありがとうございます!
    やっぱりずっと母子ともに家族に会えないんですね🥲💦

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいです😭💦

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

9月に藤総で出産しました。
入院時は家族は受付までしか入れませんでした。看護師さんに荷物を持ってもらって1人で病棟に向かいました。
面会は陣痛室に空きがあれば夫のみ30分、立ち会いはOKでした。
退院時も病棟には家族は入れなかったので、受付まで看護師さんに荷物を持ってもらって退院しました。
診察は2年前と同様に行われていました。
9月よりもコロナ患者も増えているし、さらに厳しくなっているかもしれないですね。
ご無事に出産出来ますように。

  • くーたんママ

    くーたんママ

    夫が立ち会いを2人とも希望しているので…とっても参考になりました!!
    荷物の受け渡しなど、詳細が分かり家族内に共有させていただきました。
    コロナがまだまだ落ちかないので不安もありますが希望持って頑張りたいですありがとうございました😭✨

    • 1月24日