※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
妊活

23日が生理予定日で、吐き気がある。妊活中で橋本病。妊娠検査薬は早いか。

23日が生理予定日です。先程、夕飯を食べて終わった直後に猛烈な吐き気に襲われましたが吐かずにすみ、今はベッドで横になれています。
前回の生理が12月27日だったので、うまくいけば4wぐらいかなと思われます。妊活歴が長く、橋本病です。チラージンを飲んでいますが、正常値で先生からも妊活🙆🏻‍♀️の指示を頂いていたので、もし妊娠してたら非常に嬉しいです!
妊娠検査薬はまだ早いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も少し早めに検査して陽性になりました!ただ陰性だからと言って否定できない時期だと思います。
妊娠してるといいですね!

• waaa

waaa

生理予定日から1週間経ったぐらいに検査されましたか?
    もう真っ白の検査薬は見たくないので😰

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も予定の2日前くらいに検査しました。お酒飲むかも、という機会があったので😅ただ、排卵日などは正確でないためどうしても予定日から1wほどたたないと確実には判断できないと思います。

• 1月21日
トモヨ

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

可能性のある行為日から2週間経っていれば反応出ると思いますょ(^O^)