※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

明日で39週になりますが、前駆陣痛はあるもののまだ産まれそうには感じません。胎動が痛くて、膀胱周辺が押されると変な感じになります。妊婦生活もあと1週間ほどだけど、胎動が愛おしくて寂しい気持ちもあります。早く赤ちゃんに会いたいです。

明日で39wなりますが
ほぼ毎日前駆陣痛あるのに産まれそうにありません!笑

もう胎動も痛すぎる😂
胎動ある時、膀胱らへんが押されて
変な感じで「 うごかないで、、、 」ってなります🤣

でも妊婦生活もあと1週間くらいなんだよなぁ!
この胎動が愛しい 〜 なくなるのは寂しくなるけど
はやく生まれてほしい 〜笑

コメント

わんわん

同じくですー(;▽;)
もう心身共に限界ですー😢

  • まま

    まま


    もうホントにしんどいですよね😂

    なにか運動されてますか?

    • 1月21日
  • わんわん

    わんわん

    してないですー(;▽;)笑
    寒いから散歩もしたくないし
    こんなにダラダラしてるの
    3人目にして初めてです😂💦

    • 1月21日
  • まま

    まま


    そーですよね😂😂
    上の子いると余計に
    運動ってできないですよね😂

    もー待とう。って感じです🤣

    • 1月21日