※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

妊娠していた場合、生理予定日6日前に微熱が出ることはありますか?

生理予定日6日前で妊娠してたとしたら微熱になりますか?
ここ最近お腹の調子が悪くパートの方にそのことを言うと「できたんちゃうん?」と言われかなりのフライングではありましたが生理予定日6日前の今日検査してみました。
かなり薄ーくでしたがすぐに反応が出ました。旦那にも聞くとめっちゃ薄いけど見えると言われました。
そして熱を計ってみると37.2度と微熱でした。
普段35.8と少し低めなのですが今日は微熱でした。
明日再検査してみようと思いますが妊娠していたら生理6日前ほどに微熱になることはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は微熱でました!💦

ママリ

1人目の超初期症状が風邪でした🤧
そのうち胸のハリとか気持ち悪さが出てくると思います!