※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、手掴み食べで一生懸命食べるのはいいのですが、少量ずつ食べるの…

最近、手掴み食べで一生懸命食べるのはいいのですが、少量ずつ食べるのが楽しいのか?ミニおにぎりを作っても分解してちょっとずつ食べ、、。サンドイッチにしても具とパンとわけてぐちゃぐちゃにして食べ、、。ハンバーグにしてもぐちゃぐちゃに潰してから食べ、、。ということで何あげても細かくぐちゃぐちゃにされます😅

さすがに野菜は潰せないので、そのままたべてます。あとパンケーキなどにすればそのまま食べます。
問題は主食です。あとひき肉系の食べ物😭このままじゃごはんあげれません😂笑
とにかく毎回米粒だらけになりどうしたらいいかわかりません😅😅😅何かいいメニューや、対策ありますか?

コメント