※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

生理前に不安やイライラ、食欲変化があるのはホルモンバランスの影響かもしれません。同じような経験をした方いますか?

生理九日前あたりなんですが、急に不安や焦り、イライラが出てきたり食欲が異常になったりしています。生理前のホルモンバランスが崩れてるってやつでしょうか?急にそうなって今も辛いです。。みなさんなりますか?

コメント

ままり。

わかります😢いつもはイライラしない事も凄い怒ってしまったりイライラして自己嫌悪になり辛いです。。。
症状がひどい日は『命の母ホワイト』という漢方の錠剤飲んでます!気の持ちようかもしれませんが、私は飲むとマシになります☺️☺️

ᓚᘏᗢ

私も生理一週間くらい前から眠さと食欲増加とイライラが出てきます!!
今まさにそれでおなかいっぱいだなーって思っても1時間後くらいにはもうお腹鳴ってて食べたくなったり異常に眠かったり…困りますよね。