※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中、高温期9日目に体温が下がり、心配しています。微量の茶おりもありますが、逆転陽性の可能性はあるでしょうか?

妊活始めて半年が経ちました。
クロミッドと併用してhcgを打って排卵ができ、
タイミングもバッチリ取れましたが、
高温期9日目でガクッと体温下がってしまい、
そこから上昇しないのでリセットだと落ち込んでいます。

高温期4日目くらいから微量の茶おりが続いており、
量は少ないですが今もナプキンをしていないと
いけない状態です。現在体温は36.20です。
もう無理だとは思っているんですが、
ここから逆転陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

逆転陽性にまったくなりません。
なかなかうまくいかないですよね…
同じ立場です😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。
    今回初めてhcg打って排卵されてタイミングも取れて順調だっただけにすごくショックです。お忙しい中お答え頂きありがとうございました。

    • 1月21日