※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美絵
お出かけ

ベビーカーで出かける時ぐずった時用に抱っこ紐も持って行くんですが、…

ベビーカーで出かける時ぐずった時用に抱っこ紐も持って行くんですが、エルゴの抱っこ紐だと結構かさばって荷物になります😣
もっとコンパクトな抱っこ紐があればいいなと思って探してるんですけど、何かオススメあれば教えてください(>_<)

コメント

はるかかあさん

友人が使ってるんですが、おんぶもっこというのがおすすめみたいです✨
首が座ればおんぶもできるようですよ!

scyママ

うちは、コンビのセオッテを使ってます!!
のちのち、おんぶするときも安心だし簡単です♪♪

yrk.

持っていなく、購入をねらってるんですが、napnapコンパクトはとても小さくたためます(^^)撥水加工でとっても軽く、腰ベルトがついている抱っこ紐なのに、こんなにコンパクトになるのはすごいと感動しました!
デザインも、とても可愛いです♡

どんぐりマンマ

泣くとだいたい抱っこ紐なっちゃいますよね💦あーもうベビーカー邪魔だなっみたいな(^^;;
私はルイエマノンという抱っこ紐使ってますが、くるっと丸めれて軽いのでベビーカーの下の荷物入れに入れてます。それでもカバンには入らないし子ども2人で荷物も増えるので、今考えてるのはビティビーンって抱っこ紐の中です。ペットボトルと同じくらいらしいし色も可愛いので購入迷ってます(^^;;