※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスコット○○
子育て・グッズ

2人目出産前で、リビングにベビー用のマットレスを検討中。ベビーベッドはなし。1人目の時はベビー布団を使用。皆さんはどうしていましたか?

2人目出産を控えていて,リビング用にベビー用の小さいマットレスを買おうか悩んでいます。ベビーベッドは購入する予定は無いので,1人目の時に使っていたベビー布団を夜寝る時には使用するつもりです。ベビー布団を使っていた方でリビング用で別で買いましたか?それともベビー布団を兼用で使っていましたか?

コメント

うちはベビー布団は買い足さず寝室に固定で、リビングでは抱っこ布団やお昼寝マットにしました😊
生後1ヶ月でタイニーラブのロッキングナッパーというのを使い始めたのですが、ベビーベッドよりコンパクトでも安全なので重宝してます!
やっぱり4歳差でも気を使うので囲いがあると安心ですよ🤗

• マスコット○○

マスコット○○

お昼寝マットはある程度かたさあるもの使っていましたか?
    一応,上の子が使っていた生後1ヶ月から使えるバウンサー(折り畳めない)は有るのですが,体が沈んでしまう体制になってしまうので,寝る時は使わないほうがいいのかなと思いまして💦

• 1月21日