※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

生後1か月の赤ちゃんで、育児が難しくて辛いです。抱っこが必要で寝かしつけが大変。同じような経験の方いますか?

生後1か月の赤ちゃんです。
初めての育児、食事トイレお風呂以外は授乳か抱っこ。背中スイッチが過敏なので、せっかく数時間格闘して寝かしつけたのが一瞬で水の泡になるくらいならずっと抱っこしてだ方がマシだと思ってしまいます、、
自分の事が出来なすぎてつらいです。全然育児の軌道にのれてないです。同じような方いらっしゃいますか😿

コメント

ぴー

1ヶ月の頃はずっとそんな感じでした~😭
まだ寝るか泣くかって感じなので…
ウチの子は昼間全く寝てくれなくてずっと抱っこでした…💦

個人差はあると思いますが、2ヶ月の後半ぐらいからはご機嫌な時間も出てきますよ!
自分の時間ないのって辛いですよね😣
大変かと思いますが、少しずつ軌道に乗ってくると思いますので!!