※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

スーパーに行ったらお弁当がなんと一個200円😳!晩ごはん作るつもりでごは…

スーパーに行ったらお弁当がなんと一個200円😳!
晩ごはん作るつもりでごはん炊いてきたけど思わず買ってしまった〜😂
野菜少ないけど…トマトつけておけばいっか😆🍅

普段夕方買い物に行くことってないんですが16時でもこんなに安くなるものなんですね😳

コメント

ふーさんママ

夕方行くと時々パラダイスかっ!ってくらい、欲しいものが安くなってたりします。
でも小さい子がいたらなかなか行けないですよね😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!他にも200円になっているお弁当があって迷ってしまいました🤤まさにパラダイスですね!!

• 1月21日
ほく

これは嬉しいですね🥺
次の日の自分のお昼ご飯とかにもできちゃうし良いですね🥰

• ママリ

ママリ

こんなにお安く買えたのが初めてだったのでびっくりしました😆✨おかず食べきれなかったら明日食べようかと思いましたが食べきっちゃいました😁

• 1月21日
くらぴー

うらやましいですーーー❣️明日夕方スーパーいこうかな笑

• ママリ

ママリ

今日は楽しちゃいました☺️くらぴーさんの近所のスーパーも安くなっているといいですね🥰

• 1月21日
ゆうゆ

私は仕事帰りにいくので5時すぎですが、スーパーによっては早めに値下げするところもあるみたいです❕
だいたい5時半とかにお刺身とか安くなる気がします🤣

200円やすいですね(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!お刺身も安くなってたら買いたかったです😆200円なら材料買って作るより安いですよね😁

• 1月21日
はじめてのママリ

私もそこのスーパーに行きたいです😭
うちの近くのスーパーは20時以降でないと安くならないので羨ましいです😔

• ママリ

ママリ

20時以降だとなかなか買い物行けないですよね💦ちなみに私はピアゴ(全国チェーン?)で買いました😀

• 1月21日