ぴっぴ
麺類も食べないですか?(*'-'*)
あとはグラノーラとかシリアルにヨーグルト混ぜたら食べませんかね?
汗かくし塩分摂ってくれないと不安ですよね💦
はなはな0711
うちも食べませーん(✽´ཫ`✽)
食べないからって心配になって色々完食させてるとさらに食べないことに気付いたのでちょっとスパルタ気味に食べないならスイカあげない!などすると食べます(´-ι_-`)
退会ユーザー
うどんとかツルンと入ってくれそうなものとかなら食べてくれそうな気がしますけど、どうですか?(^^)v
夏バテなら一度病院で診てもらった方が良いのかなと思います(○´∀`○)
コメント