※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくりたろう
子育て・グッズ

最近食欲がない2歳半の男の子のママです。夏バテかもしれない。食べやすく栄養のある食事アドバイスをお願いします。

今2歳半の男の子のママしてます!
暑さもあるとおもうんですが、最近全然食べないです😥
ヨーグルトとか果物は好きで食べるんですが、それ以外本当に今日なに食べた?というくらい怪しいです。
体格はかなりいいので少しくらいとはおもうんですが食べてなさすぎて大丈夫かなと‥😥夏バテなのかなー?とは思うんですが‥😢
なにか食べやすいもので栄養とれるものとかアドバイスもらえると嬉しいです!

コメント

ぴっぴ

麺類も食べないですか?(*'-'*)
あとはグラノーラとかシリアルにヨーグルト混ぜたら食べませんかね?
汗かくし塩分摂ってくれないと不安ですよね💦

はなはな0711

うちも食べませーん(✽´ཫ`✽)
食べないからって心配になって色々完食させてるとさらに食べないことに気付いたのでちょっとスパルタ気味に食べないならスイカあげない!などすると食べます(´-ι_-`)

うどんとかツルンと入ってくれそうなものとかなら食べてくれそうな気がしますけど、どうですか?(^^)v
夏バテなら一度病院で診てもらった方が良いのかなと思います(○´∀`○)