はじめてのママリ
給食を食べるようになったら変わるかもと言われてましたが、上2人は3歳になった頃から変わりはじめました。もう小学生ですが、幼稚園の頃からだいたいなんでも食べてました。
末っ子はまだ食べたり食べなかったりすることがあります。
1人目のときは食べさせないと!と思って無理矢理でも食べさせようとしててかなりストレスだったんですけど、食べるようになるのを経験したので2人目以降は頑張りすぎるのはやめました。
ママリ
給食も食べないです!頑張って食べて米のみ笑
おかずは食べないそうです!🤣
家でも野菜食べてません!
コメント