※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
家族・旦那

家計の管理一切やったことないやつがテレビに影響されて一週間分献立決…

家計の管理一切やったことないやつがテレビに影響されて一週間分献立決めて一週間に一度買い物へいくようにしたら節約になる!と豪語してるw

買い物もいったことねぇ
夕飯も作ったことねぇやつがなにこいとんだwww

思わず笑って聞いてたら真面目に聞けと怒られたw

やろうと思ったことはあるけれどしょうにあわないからやってないのに全く家事やらんやつに言われたらもっとやる気なくすw

日々安売り広告みて必要なもんだけせっせと細々買いにいってるんだけどねぇ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は仕事してるのもあって一週間一回のまとめ買いですが、
ほんと性格によると思います🥺
逆に毎日買い物行くと毎日余計なもの買っちゃいそうなので🤣
やったことないのに堂々と言えるご主人すごいですね😂笑

はじめてのママリ🔰

やったことない人はどうとでも言えますよね😂
献立考えてスーパー行っても見切り品で安くなってる物ついつい買っちゃうのでわたしもまとめ買い苦手です😇