※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

公園でお友達のママに娘が独特だと言われてモヤモヤしています。独特とはどういう意味でしょうか笑

公園でお友達のママに娘のこと独特だよね!って言われてモヤモヤしてます🙄
ポジティブに捉えたいんですけど独特ってどういう意味でしょうか笑

コメント

変わってるね〜って感じですかね😅 
なんか言われたら嫌な表現ですね😑

• みー

みー

やっぱ変わってるって意味ですよね😓
    どーしてもいい意味に捉えられなくて😭

• 1月21日

なんか嫌味にも聞こえちゃいますね💦
個性的ってことなんだと思いますけど、何を見てそう思ったんでしょうね😅💦

良く捉えるならば、娘さんには周りが持っていない魅力があるって事だと思います✨

• みー

みー

ですよねぇ😓

ありがとうございます😌

• 1月21日
ゆか

公園なら、変わった遊び方するね?みたいな感じですかね😅

娘はよく自作のダンスを嬉しそうに披露するんですが…なんか動きが独特なダンスなんです😂保育士さんと独特ですよね(笑)って言ってます!
親がわかってて言うならいいんですけど、他人に言われるとモヤモヤしますね💧

• みー

みー

まだ言葉が半分宇宙語だったり笑、一人で遊ぶのが好きだったり、あと、お友達よりお友達のママたちが好きでニコニコ笑いかけに行ったりするのが独特に見えたのですかね😓
    そうなんです!他の人にすごい言葉を選んだ結果言われたのでなんかモヤってしまって😓

• 1月21日