※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
家族・旦那

旦那の愚痴を言わせてください!(笑)私が自分の実家に子供連れて帰ってる…

旦那の愚痴を言わせてください!(笑)

私が自分の実家に子供連れて帰ってる時、親戚のワンちゃんをトリミングしたお返しに箱のハーゲンダッツをもらったから冷凍庫いれて楽しみに取っておいたんです。そしたら急遽休みになったらしい旦那も後から実家に来たんですけど、夕方には6個入りのハーゲンダッツが何故か3個しかなかったんです!バニラとイチゴとチョコチップが2個づつ入ってるんだけど、チョコチップが全部ない!イチゴも1個ない!旦那に聞いても「いや、知らないよ」と返すけど絶対お前だろ?!!他の人は私がお礼にもらったのを知ってるので勝手には食べませんし、確認したらやはり食べてませんでした。
嫁の実家の冷凍庫を漁って勝手に食べるのもどうかと思うし(普通確認してから食べませんか?)、自分が好きなチョコチップとかバニラ以外をほとんど食べるのもどうかと思うし(バニラも美味しいんだけど他のも食べたかった…)、第一に食べてないって明らかな嘘を簡単に付くのが信じられない…(旦那は自分を守る為に結構な頻度で平気で嘘をつきます)

料理も大皿で出してしまうと、自分の好きな食材だけ食べて、微妙な食材や人気の無さそうな種類だけを食べずに残すので他の人が残りを食べたり、好きな物を食べられません。なので我が家は絶対に一人一人お皿に取り分けて出したます。
サラダに入っていた丸いチーズ(?)を家族みんな同じ数に分けた時、私が料理の準備をしている時に自分以外のチーズを盗んで食べてました。他の人の取るなよ!と注意したんですけど、やる事が子供よりも子供で引きます。。

食べ物の事ばかりになってしまいましたが、それ以外にも数えきれないほどあります。なんで40歳にもなるいいおっさんが他の人や周りの事を考えられないんだろう。本当に引く……

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ。引きますね~
しかも四十歳ってもう詰んでますね…。
多分他に良いところも沢山あるんでしょうが
食事に関するマナーや礼儀がないと人として全てが台無しな用な気がします😥
私は選り好みして箸を付ける食べ方や、他の人のことを考えない食べ方をする人とは
一緒になれません😭
これは私の性格上、
一生の恨みになりかねないからです!
食べ物の恨みは怖いです!

• amama

amama

本当に引きますよね!いい歳したおっさんが常識もないのかと…。しかも謎のプライドが高くて注意すると嫌な顔して無視してくるから中学生の反抗期みたいなひねくれ方するし毎日ストレスしかないです。。お前お父さんだよね?え?恥ずかしくないの?って思います😑

• 1月21日