※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

3ヶ月の赤ちゃんへの虐待について、どうしてそんなことが起こるのか理解できない。赤ちゃんはかわいそうで、暖かいミルクをあげたい。

生後3ヶ月の赤ちゃんに虐待、、
ほんとどうしてそんなことできるんだろう
3ヶ月だとママパパ分かってきて笑う頃なのに
ほんと死刑で子宮とって去勢してほしい
ほんとにほんとにかわいそう
温かいミルクあげたいほんとにかわいそう

コメント

はじめてのママリ🔰

私もびっくりしました。

下顎にろっ骨、どうしたら折れるの?って不思議です…

• れい

れい

温かいミルク飲みたかっただろうになんでこんな小さい赤ちゃんにこんなことできるのか同じ母親として許せないですよね😭

• 1月21日

私もそう思います。
同じ目にあえばいいのにって思ってます。

• れい

れい

ほんとに子宮とって去勢して死刑にしてほしい😭生後3ヶ月で亡くなってしまったのに親はなんでのうのうと生きていけるのか😭

• 1月21日

退会ユーザー

麻酔なしで子宮とって去勢してほしいです・・・

• 1月21日
  • れい

れい

ほんとに子供うめないからだにしてほしい、、😭😭

• 1月21日
ママ

私も今ニュース見ています。
ほんとになんの罪もない赤ちゃん
どうして死なないといけなかったんでしょう…
胸が苦しくなります…

• れい

れい

ほんと涙がでます、、、😭
    虐待たくさんあると思うとほんとに子供産んでからほんとに悲しくなり苛立ちます😭

• 1月21日

何であんな奴らに子供が恵まれるんでしょう。もっともっと子供を望んでる方はたくさんいるのに。
一生刑務所から出てこないで欲しいです

• れい

れい

ほんとに愛してくれるままぱぱたくさんいるのにどうして、、と思いますよね😭ミルクももらえず殴られ3ヶ月なのにどうして苦しんで亡くならなきゃいけないのとほんとに悲しく苛立ちます😭死刑で子宮とって去勢してほしい🤦‍♀️

• 1月21日
みす

実際に子供を持つ親になってもっと、そういうニュースに目が行くようになりました。
今この瞬間にも親の愛をもらえず、温かいご飯ももらえず、虐待を受けている子がいるって考えただけで涙が出てきます。

なんとかしたいですよね😭
なんとかできないものなんでしょうか😭 悲しすぎますし、みんなに沢山沢山愛をあげたいです涙

• れい

れい

ほんとに思います😭
    今にも温かいミルクもらえてない、ご飯もらえてない赤ちゃん、お子さんがいると思うとどうかだれかはやく気づいてほしい😭

• 1月21日
ゆき

ニュース見ながらその赤ちゃんを想像したら泣けました😢お母さんにしか守れないのに。愛されたいと思いながら死んでしまった、、、ほんとに可哀想。

• れい

れい

顎がずれ折れていてろっ骨も折れていてほんとに苛立ちます😭生後3ヶ月の子にどうしてそんなことできるのか死刑にしてほしい一生苦しんでほしいですよね😭

• 1月21日
はる

4ヶ月女の子育児中。
ほんとに可愛くて可愛くてしかたない。何時間でも見てられるくらい。
もう無理だけど、できるならあと1人でも2人でも欲しいくらい。そんなことするくらいなら私にくださいって思う。いっぱいミルクあげて、いっぱい抱っこするのに。。。
骨折する程の力でなんてかわいそうで泣けてきます。

• れい

れい

うちも5ヶ月で息子みて泣きました😭うちで温かいミルク飲ませてあげたい、、ほんとにだれか気づいてあげられなかったのか😭
    3ヶ月の子にどうして顎やろっ骨折るほどのことができるのか😭死刑にして子宮も去勢もしてほしいですほんとに苛立ちます😭

• 1月21日
ぐりこ

本当に腹が立つ!!
哺乳瓶で殴るか?無抵抗な赤ちゃんを何故母親が守れないか怒りがこみ上げます!!
刑務所で二人とも同じような目にあうでしょう。
そろそろ本格的に虐待で死刑制度作って欲しい。

• れい

れい

ほんとに私も思いました😭
    旦那がしぶったじゃなくて母親のお前しか守れないのになぜクソな旦那に従うのか😭ほんとに死刑で子宮も去勢してほしい苦しんでほしいです😭天国で温かいミルク飲んでたくさん寝てほしい、、ほんとに苛立ちます

• 1月21日
  • mama

mama

私もそう思います、虐待した奴は死刑でも軽いです。シャバに出てくる必要なし!!

• 1月21日
  • ぐりこ

ぐりこ

何も罪のない子どもに手をかけるのは悪質非道極まりない許されざるべき大罪ですよね!!
    何で生かすのか理解不能でしかないです!!

• 1月21日
  • れい

れい

ほんとに母親の理由でミルクあげないや、暴力は違います😭😭
    死刑でいいとおもいます😭😭
    だって3ヶ月の赤ちゃんが苦しんで亡くならなきゃいけなかったんだから😭

• 1月21日
てんまま

命を落とす三ヶ月まで、どんなに辛かったのかと思うと、かわいそうなんて言葉じゃ足りないですが、本当にかわいそうです。
赤ちゃんにそんなことできる人は人間じゃないですよね…

• れい

れい

3ヶ月の赤ちゃんに顎やろっ骨折るほどのことができるのか😭
    3ヶ月なら辛いや痛いもよくわからないなか苦しくて亡くなったのかなとほんとに苦しくなります😭
    温かいミルクたくさん飲んでほしい、、

• 1月21日

虐待で死亡、殺人と一緒ですよね。
なのに何故、刑務所入りだけなんでしょうか謎ですし、命がうまれるって本当に奇跡。あなたたちも、そうやって親御さんに育ててもらってきたのに、なぜ虐待できるのか。
またすぐ生まれ変わってこの世に来て欲しいですね。。

• れい

れい

ほんとにほんとに苦しくなります😭
    殺人と同じですよね、、
    死刑で子宮もとって去勢もしてほしい苦しんで死刑にしてほしい😭😭
    ほんとに妊娠、出産奇跡なことなのにお腹にいた10ヶ月のことなにも思わないのかなとほんとに苛立ちます。またすぐ生まれ変わって温かいミルク飲んでたくさん寝てほしいです😭😭

• 1月21日

退会ユーザー

2人して、育児ノイローゼだったんですかね?
    核家族になり、こういうの増えましたよね。昔みたいに、同居当たり前や兄弟たくさん、近所の人たちと子育てみたいな感じだと、良かったんでしょうけどね。。

• 1月21日
えびせん

お子さんの名前、お父さんの下の名前一字取ったのかな?とか縁起が良さそうだなって思って、きっと産まれた時は喜ばれたんだと思いました。
哺乳瓶で、なんてミルク中々飲めなかったのかな?泣きが多かったのかな?どうして…?って思います。
両親を痛めつけるとかそんな事よりも、何か救う方法は無かったんだろうかとかそればかり考えます。。
それぞれの両親とかお友達とか近所の人とか、助産師訪問とか1ヶ月健診とか、3.4ヶ月健診とか何か救うきっかけがなかったかとか、お父さんもお母さんもSOS出してほしかったとか。。
少なからずコロナの影響もあったんじゃないだろうか、今も苦しんでるお子さんや親子がいるんじゃないかと考えると自分ができる事は無いだろうかと考えたり、胸が苦しいです。

• れい

れい

ほんとにそうですよね😭😭
    誰か気づいてあげられなかったのかなと思います😭😭
    コロナはものすごいあると思います😭😭今年は相談する場所も保健士さん訪問も全てないので😭😭

• 1月21日

私もそう思ってました!
児童養護施設で働いていたので余計に。

ただ、産後のホルモンバランスの乱れを
経験して少し見方が変わりました。

一概に親だけを責めることはできないな…と。
このニュースは父親だったので、また別ですが
乳児虐待の背景には産後うつで苦しんでた
ケースが多くあるようです。
なので、量刑が軽かったり…
虐待はいけないことで、認める訳ではないですが
ホルモンバランスの乱れで
正常な判断がつかなくなる程苦しんで
追い詰められている母親がいることを
忘れちゃいけないのかな、と思います。

• れい

れい

わたしも産後クライシス、ホルモンバランスあったので見方は変わりました😭虐待でも完全ワンオペでなってしまったのもありますもんね😭
    今年はほんとにコロナはすごく影響してると思います😭
    今年は保健士さん訪問もなく、母親学級や両親学級もすべてなくて同じ月齢のママさんと触れ合うことがほんとにないです😭コロナの影響で小児科もものすごい混んでて1ヶ月検診、3.4ヶ月検診で不安なこと、分からないこと聞こうと思うのですがたくさんありすぎてパニクることもありました😭ほんとに今年出産のママさんはとにかく同じ月齢のママさんと会う機会もない、実家も帰れない孤独感はすごくて頼れるのは旦那だけです😭😭

• 1月21日

ほんと虐待死させた人は死刑にする法律作ってほしいです😡

• れい

れい

ほんとにほんとに苛立ちます😭😭

• 1月21日

あと数日で3ヶ月になる子がいるので
この事件を知って心が痛いです、、

こんなに小さくて、やっと笑うようになってきたくらいで、生きるだけで必死な子なのに。
顎が折れてたからミルクもまともに飲めなかったとか、、
どれだけ痛かったのかな?
どれほど苦しかったかな?
と考えてしまいます。

何もできない、ミルク飲むだけでも必死になる赤ちゃんに、なんてことをするのか。理解ができません。

産後うつだとかノイローゼだとかで同情される事件もありますけど、私には分かりません。
我が子を殺すなら鬱になったお前が死ねとすら思ってしまいます。こんなこと言ったら批判あるでしょうけど。

• ぐりこ

ぐりこ

やっと外の世界に出てまだ3ヶ月で精一杯生きてる赤ちゃんに何でそんなことできるのか?
    衰弱するまで放置できるのか??
    本当に全く理解できないです。
    赤ちゃんも親もどちらも選んで生まれてこれないだけに、辛いです。

自分の子どもはしっかり可愛がろう!!とこういうニュースの度思います(泣)

• 1月21日
  • れい

れい

ほんとに、、3ヶ月なんてすこし笑いだしてママパパ分かるようになりかわいいのに、、😭😭
    大人でもろっ骨、顎折られたら激痛なのにそれを生後3ヶ月の赤ちゃんにってほんとに死刑でいいとおもいますよね。

わたしも🐰さんと同じ意見かな🤦‍♀️
    産後うつやノイローゼなどで親の理由で赤ちゃんに当たる理由にはならないとおもいます。育てられないなら育てられないなりのことを市などに頼ってやるべきだとおもいます😭
    母親の気持ちの理由で赤ちゃんに暴力、殺すは同情されないとおもいます😭

• 1月21日

退会ユーザー

ほんとですよね、、、
    死刑でいいし、のうのうと生きてると思うと怒りが湧きます。
    同情なんてできないですよね。

わたしも2人育てて、育児疲れやノイローゼ気味になったこともありますけど、子供に手を出そうと思ったことなんてないし、心がいっぱいでも子供は可愛かったです。
    なので余計に理解不能です。。サイコパスとすら思います🤯🤯🤯

• 1月21日

なんであんな夫婦には何人も何人も赤ちゃん生まれるんだろっていつも思います。

上に3歳になる子もいて手がかかる時期、イヤイヤ期と経験してきて子供って可愛いだけじゃないって分かってるけどそれでもゆるせないです。

ミルクもまともに飲める状態じゃないってもう信じられないです。

私は不妊症で高度不妊治療で2人の子供に恵まれました。

ママリでも子供が欲しくて頑張ってる方沢山います。なんでこんな人のところには赤ちゃんが来るんだろ。

私は自然妊娠はできないので2人目で終わりです。本当はもう1人の欲しかったです。私に授けてくれたら良かったのにと本気で思います。抱っこしてあげて夜泣きの時は一緒に月をみてあげてミルクを飲ませてあげたかったです。

はじめてのママリ🔰

ほんとですね😭
しかも四女。
上の子たちに虐待は見られなかったみたいですが、父親が病院連れていくなと言ってた時点で、自分がやったと言ってるようなもんですもんね😳
上のお姉ちゃんたちも精神的なストレス抱えて生きていくことになるのかな??と思ったら、心が更に痛みます😭

同じです
普通に死刑でいいです

はじめてのママリ🔰

本当にかわいそうですね。怒りも込み上げます。でも、一説によると女子刑務所は(男子はわかりません)虐待で捕まった人間は刑罰だけでなく、囚人仲間の中でも底辺とみなされ、当番により、他の人の最後のこったわずかな食事しか配膳されず、陰湿な虐めを受け、同じ所で寝食を共にしてもそれはもう人間以下の扱いを受けるってきいたことあります。さすがに死に至る怪我は追わせることはできなくても、簡単に死んでほしくないので、ちょうどいい。そのまま出ないでほしいです。