※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の歯磨き後の鏡が汚くてストレスです!😩笑旦那は歯磨き前にフロスを…

旦那の歯磨き後の鏡が汚くてストレスです!!😩笑

汚い話でごめんなさい。
旦那は歯磨き前にフロスをするのですがその際に鏡にフロス時の唾液等が飛ぶのか、鏡に小さい点々が飛び散っています。。。
前までは何も言わずに拭いてあげていたんですが
もうホント気持ち悪いし、とてもそれがストレスで、、、
時間が経つとこびりついて取れにくいし。。

旦那に歯磨き後にちゃんと鏡ふいて‼️
と何度も言ってるんですが気にならないのか全くやりません。
今日もまた伝えたら、少し逆ギレのように返事。

こりゃどーしたらいいもんでしょうか。。。
気にせず私が拭けばいいんですがこれから子どもが産まれて家事に追われるのに余計な名もない掃除を増やされるのが嫌だし、ましてや見るだけで気持ち悪いので自分でやったものは自分で処理してほしいんですが、、、😩

コメント

はじめてのママリ

旦那さん専用の鏡を100均とかで買ってきて、フロスするときはそれ使ってもらうのはダメですかね🤔

• mama

mama

ありがとうございます!!それいいですね!!今後直らないようならそうします!!!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ、分かります❗
洗面台見るたびイライラします。
『洗面台汚れとうよー!ちゃんと、拭いてよ❗』って怒ってしまいました。返事だけで変わらないですよ。
張り紙でもしとかな分からないかな?って思ってます。

• mama

mama

共感していただけて嬉しいです🥺
    ホントイライラしますよね!!めちゃ汚いですよね!!はじめてのママリさんはどうしてます?拭かせてます?拭いてしまってます?

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拭いてしまってます…
    洗面台フロトイレ台所2つ欲しいです。そして別々に使いたいなぁ~☺️

• 1月22日
  • mama

mama

拭いてしまいますよねぇ、、、😩ホント今後言っても直らないなら上の方のコメントのように100キンで専用の鏡買おうとおもいます😩
    ホント不潔!!!!!笑

• 1月22日