※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊活中の方に生理が来ないことを願っています。赤ちゃんが欲しいです。

ああ、お腹が痛い…子宮が収縮しているいつものあの感じ…
「ママのお腹に男の子の赤ちゃんがいる」と息子が言ってくれたので、物凄く期待してしまってたけどやっぱりダメだったかな…

わたしと、妊活中の皆さんに生理が来ない事を全力で願います。
赤ちゃん来てくれー!

コメント

みっきー

生理予定日付近にいつもの症状があったので、そろそろくるかーと思っているうちに結局来ず妊娠していました😊
なのでまだ希望はあると思います!
赤ちゃん来てくれることを祈っています☺️

• きなこ

きなこ

とても希望の持てるご回答、ありがとうございます☺️✨
    今日が生理予定日なのですが、今のところおりものに血が混じったりする事も無く…このまま来ないでくれる事を祈るばかりです😭
    世の中がこのような状況下で小さなお子さんを育てながら妊婦さん生活を送るのは想像以上に大変だと思いますが、どうかご自愛下さいね😊
    赤ちゃん元気に育ちますように☺️☺️☺️

• 1月22日
  • きなこ

きなこ

度々恐縮ですが、絶対に来るだろうと思っていた生理が来ず妊娠している事が分かりました💡
    みっきーさんがまだ希望はあると仰って下さったのがおまじないになったのかもと嬉しくて、感謝の気持ちをお伝えしたくて✨
    まだまだ不安定な時期なので無事に産まれてくる保証はありませんが、上の子をお兄ちゃんにするのを楽しみに頑張ります✨
    本当にありがとうございました😊

• 1月29日
  • みっきー

みっきー

それはそれは🥺嬉しい報告ありがとうございます☺️
    上のお子さん、きちんとわかっていたのですね✨
    私も今回はあまりにも生理前のような症状がありすぎて諦めていたところでの妊娠発覚だったので、同じような経過だといいなぁと思い回答させていただきました。
    コロナ禍で大変ではありますが、お互い身体を大事に過ごしましょう🥰

• 1月29日