※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

最近、食事に偏りがあり、息子にごめんなさいと感じています。手抜きな食事が増え、やる気が出ません。

今日はなんもやる気起きなくてここ最近寝つき悪いし公園にほぼ毎日連れて行ってたりご飯作ったり色々疲れて今日のお昼は
白米と納豆のみ。。息子よごめん😭💦しかもご飯なくてチンのご飯。笑
夜はきちんと作るよ、、、。
最近偏食すごくて作っても食べません😭
昨日はお野菜のうどんたべたけどキーマカレーの時卵スープつけたけどその時は飲んだのに一昨日焼きそばで卵スープつけたら飲まなかったし、、、
その前はハンバーグにポテトサラダつけたら
食べなくなったり😭💦
手抜きで簡単な納豆ご飯やパンの方が食べます。。
こーいうのもあってやる気出ません😭💦💦笑

コメント

deleted user

手をかけたものより手抜きのほうが好きだったりしますよね笑
うちも手作りのハンバーグとかより、イシイのミートボールラブですもん🤣🤣食べて元気ならよし!と思うことにしてます😚