※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
子育て・グッズ

母乳実感の乳首に似たおしゃぶりを探しています。他のおしゃぶりはうまく吸えず、最終手段でガーゼ詰めを試しています。おしゃぶりが苦手で、おしゃぶりなしでは困っています。

母乳実感の乳首に似たおしゃぶりってありますか?あったら教えてください🙇‍♂️
チュチュベビーのおしゃぶりもピジョンの0~3ヵ月Sサイズのおしゃぶり付けてもすぐペって出して上手く吸えません😅
最終手段で母乳実感の乳首にガーゼ詰めて吸わせたら大人しくなります😅😅
おしゃぶりがあんまり好きじゃないんですかね💦日中ずっとグズグズしてておしゃぶり無しはきついです、、

コメント

一時期、母乳実感の乳首にガーゼ詰めて吸わせてました!!
うちは今はフィリップス使ってます😊
ちなみにピジョンはだめでした😂変な顔されました😂

• 年子まま🧸

年子まま🧸

そうしてたんですね!😂
    ピジョンはやっぱりダメだったんですね、私の所も吸わせたらなんやこれみたいな顔してすぐ外します😅
    フィリップス検討してみます😳

• 1月21日

退会ユーザー

さすがに1ヶ月検診終わっておでかけするようになってからは、乳首にガーゼ詰めでは外で恥ずかしいと思いおしゃぶり買いました🤣😭

フィリップス、楽天市場で買ったので、下の方が言ってるようにNUKもいいかもしれませんね💕
    私はNUKは買ってはいないのですが、候補の一つでした!
    赤ちゃん本舗とかにも売ってますし、柄が可愛いですし✨

• 1月21日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

そうなんですね😂
    NUKも人気ですもんね!使ったことないのでアカチャンホンポ行って見てみます🤩
    ありがとうございます👑

• 1月21日
すー

うちの子は2ヶ月くらいまではおしゃぶり嫌がりました💦グズグズ防止というよりなるべく口呼吸防止でおしゃぶり使いたかったのでちょいちょいチャレンジしてたらある日急に使えるようになりました。ちなみにNUKです。最初はpigeonのを買ったんですけどそちらはダメでした💦哺乳瓶は母乳実感使ってました。

• 年子まま🧸

年子まま🧸

そのうち上手く吸えるようになるんですかね🤔上の子は割と上手に吸ってて今でもおしゃぶり使ってて依存っぽいので卒業させなければなーって考えてるんですが😅
    NUK使ったことないので1度検討してみます〜!
    ピジョンのおしゃぶりあんまり好きじゃない子多いんですかね😅

• 1月21日