※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの遊び時間について相談です。メリーで遊ぶ時間が多いか心配。絵本や歌も楽しんでいるけど、メリーに頼りすぎかな…?

赤ちゃんの1人遊びの時間についてです。

もうすぐ2ヶ月の息子ですが、朝の家事をしている30分程、私がお昼ご飯を食べている30分程と、メリーで遊んでもらっています。
本人はメリーが大好きで自動で止まるまでずっとご機嫌で見てくれているのですが、メリー見せすぎや、やりすぎってあるのですかね?

一応、家事が終わった後は絵本を読んだり、歌を歌ったりして、午後はお散歩に出かけていますが、メリーに頼りすぎなのかな…?と心配です。

コメント

ままりちゃん

とてもいい子ですね!!!全然いいと思いますよ!
うちの息子も今ひとり座りが出来るようになって、それからほとんど1人で遊んでるので、たまに一緒に遊んだりもするけど、ほとんどほったらかして自分の事やっちゃってます笑

ゆここ

うちの子もメリー大好きでよくみせてましたよー⭐️

5ヶ月くらいに破壊しだしそうだったので、撤去しましたが😅

🐰

うちも一人遊び得意で、メリーも大好きで、そんな感じでしたよ😀

ままり

構ってあげれない時は
ずっとメリーに頼ってます😅
2番目もわりとメリー頼りでした😂