※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

結婚式をされた方。入場時の曲やキャンドルサービスの時等どんな曲を選…

結婚式をされた方。入場時の曲やキャンドルサービスの時等どんな曲を選びましたか?教えてくださると嬉しいです

コメント

あやん(^〇^)

入場のときは清水翔太の
DreamとBENIの永遠を
つかいました❤
キャンドルサービスのときは
シェネルの曲をつかったような?

ことりッピ

入場はドリカムのうれしいたのしい大好きの英語バージョンでした。

キャンドルサービスはしてません💦

tkhshkr

①マイアヒラサワさんの曲は結構楽しくて盛り上がる曲が多いですよ(^^)CMでも良く使われたりしています!私は盛り上げるために初めの入場曲として使いました。
②あとケーキとウェルカムドールと一緒の入場ではウケ狙いでサッカー日本代表の入場曲も使いました。
③最後の一曲は手紙に向けて逗子兄弟の純白の花嫁にしました。

ayaka20

純恋歌、CAN YOU CELEBRATE?
愛をこめて花束を、優しさで溢れるように
を、使いました(*´∀`)

樹季mama

入場曲は嵐のわんらぶ?とcan you celebrate?でキャンドルサービス(私はテーブルを回ってみなさんと写真とりました)はコブクロや笑いをとるためにアナ雪の(歌の中に結婚しようっていうセリフが入ってるの選びました)お色直しはいきものがかりのキミがいる?でエンドロールはBENIの永遠でした。

ゆう

お返事ありがとうございます!まとめての返信ですみません💦全然決まらなくて困ってたので凄く参考になりました!ありがとうございました!

浜崎あゆみが好きだったのですべてあゆにしました。入場曲はバージンロードでキャンドルサービスはしてないです。

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰さん

入場曲♡Q;indiviの『wedding march part2』
キャンドルサービス♡クリスマスソングメドレー(マライアの恋人たちのクリスマス等ポップな感じのもの)
にしました(^ω^)

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。参考にさせていただきます!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

あっ、私は12月に式を挙げたのでクリスマスソングでした💦言葉足らずでした💦

• 8月10日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね!私は今月なので💦でも時期の曲良いですね!夏の曲探してみます!

• 8月10日