※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

子どもの有休で公園に行ったが、おやつを欲しがりイライラ。保育園に預けた方がよかったか悩んでいます。

たまの有休で子ども保育園休ませました

朝から公園行きたいと言うので連れて行って~楽しく過ごそうと思っていたのに30分もたたずに「お腹すいた~」「おやつ食べる~」と言い続け、、、
おやつはまだだよ~と言うと「あと何回滑り台したらおやつ~?」と言い始めました😓

正直そんなイヤイヤ滑り台しなくて良いし、なんで他の子みたいに楽しそうにしてくれないの?と

これなら保育園預けたほうがお友だちもたくさんいるし、子どもにとっても良かったのではないかと思ってしまってます、、、

私もイライラしてるし良かれと思って休ませたのに、情けなくなって泣けてきました😭

コメント

ぽん

嬉しくて甘えているのでしょうね🤗❤️
確かにイライラしてしまうかもしれませんが、お子さんにとっては嬉しい1日になったと思います🤗

  • みっみー

    みっみー

    甘えてるのでしょうか😂

    結局午後も公園に行き、午後は元気に遊べてました💦
    午前中は気分が乗らなかったのか、、、

    子どもにとっても楽しい1日だったら嬉しいです😭✨

    • 1月21日