男の子を産んだままさん方!!男の子産んでよかったなあー!って思う瞬間や出来事あったら教えてください!( ´∀`)
男の子を産んだままさん方!!
男の子産んでよかったなあー!って
思う瞬間や出来事あったら
教えてください!( ´∀`)
- あんじゅ620(9歳)
コメント
しゃんしゃん
しゃべるようになると、めちゃ可愛いです(^^)
とにかく優しい…♡純粋です♡
パパと仲良く遊んでる姿みると微笑ましいです(^^)
いま、2人目妊娠中なんですが、いつも気遣ってくれます(^^)
ミチェ
もうすぐ6か月になる男の子ですが、可愛いですよー!最初は性別とかわかる前とか女な子がいいなあ!とかおもってましたが、いざ生まれてみると可愛くて仕方ないです!甘えん坊です!!
-
あんじゅ620
実はわたしは女の子希望で
旦那が男の子希望
昨日性別が8割男の子とわかり
ちょっとだけ男の子かぁと
思ってしまいました(;-;)
産まれたら絶対かわいいのは
わかってたのですが男の子を
育てるイメージがわかなくて(^_^;)
甘えん坊なちいさな彼氏ができた感覚になると聞いていたので
みなさんに聞いてみました!
ありがとうございます!- 8月10日
-
ミチェ
わたしも女の子がよかったんで、性別きいたときはまじかー!!(°_°)って感じでした!わたしもイメージ湧かなくて!でもやっぱり我が子!男の子可愛いー(*^^*)て思うことはたくさんありますね!もう少し大きくなったら余計に感じるかなと思います(*^^*)
- 8月10日
-
あんじゅ620
やっぱり女の子希望の方多いですね!
わたしだけショックを受けてるのかと思ってましたが安心しました(;-;)
そうですよねー!
いまから楽しみです💕- 8月10日
とも
甘えん坊で、元気いっぱいで、めっちゃ可愛いです!
妊娠中は、女の子がいいと思ってたのに、今では、男の子万歳です!
-
あんじゅ620
そーなんですね!
わたしも女の子希望だったので
不安でしたが
男の子万歳ってなるくらい
なんですね(*´∀`*)💕
どっちが産まれてもかわいいですが男の子だとイメージがわかず( ;-;)
ありがとうございます💕- 8月10日
sanasna
やっぱ男の子かわいいですよ♡甘えん坊だし、男女関係ないかもですが、ママ命‼︎って感じで…(*^^*)
もはや彼氏です!笑
-
あんじゅ620
ママ命ってなったらもぅ
やばいですねー💕
甘えん坊な男の子だったら
いいなぁー(*´∀`*)- 8月10日
☆新米ママ☆
甘えん坊さんで癒されます(^ー^)夜中寝てる時に頬っぺたにチュッチュッしてきます。
-
あんじゅ620
いやーん!ほっぺにチュッチュ💕
想像しただけできゅんきゅんします(*´∀`*)
はやく会いたいです( ´∀`)- 8月10日
-
☆新米ママ☆
キュンキュンしますよ~(^ー^)歯が生えてきたので、たまにカップってされますが(笑)今では旦那より大好きです(笑)
- 8月10日
-
あんじゅ620
たぶんわたしも旦那よりすきになりそう笑っ
歯の生え始めとかもかわいいですよねー💕- 8月10日
-
☆新米ママ☆
息子も旦那の前で抱っこって甘えて来たり、チュッチュッしてきます(笑)今下の歯2本目が出て来てます。笑うと歯が見えて可愛いです。
- 8月10日
退会ユーザー
わたしも周りから女の子生むイメージしかない!て言われていて自分の中でもそのイメージがついてしまって男の子て言われた時はまさか!!て思いましたが、ついてますね〜のシンボル見た瞬間から可愛い♡てなりました*\(^o^)/*
一歳1カ月ですが、ヨシヨシしてくれたりします♡あと女の子育てたことないので分かりませんが授乳の瞬間がとてつもなく可愛いです♡これは女の子もだと思うんですが、欲しがる時とかのニヤニヤがたまりません笑
-
あんじゅ620
わたしもなぜか女の子だと
思い込んでいて
昨日初めて性別がわかり
かわいいおちんちんが
みえました!
確定ではないと言われましたが
男の子!男の子ってどんな感じ!?って思ってしまいました(^_^;)
そーなんですね!
はやくその感覚を味わいたいー💕- 8月10日
おさつ
意外と(?)男の子の服がオシャレで可愛いです♡
こればかりは個人の趣味ですが、服買いに行くと男の子の方が好みのものあることが多いです♡
-
あんじゅ620
そーなんですね!
西松屋とかいってもいつも女の子ものにしか目がいってなくて
周りも女の子ばっかりなので
男の子のもの見てませんでした(゚_゚)
こんどじっくり男の子の見てきたいとおもいます💕- 8月10日
にゃっきー
私も女の子を産むイメージしかなく
男の子!?ってびっくりしましたが
今では男の子を産むイメージしかできません笑
とにかく甘えんぼうでママママママ!
まま大好き!ままとくっついてたい!
離れないでーっ!!
で感じです笑
-
あんじゅ620
わたしも昨日病院で男の子!?
あっ!おちんちん!!って思いました笑っ
旦那は大喜び
わたしは女の子ー(^_^;)
って感じでしたが男の子に
ままー!ままー!って言われたらメロメロですね💕
女の子もよかったけど男の子も
楽しみです💕- 8月10日
いせまま
産む前までは女の子希望だったのですが
産後ガラリと変わりました!
とにかく可愛い!甘えん坊!
女の子に比べるとやはり体がしっかりしてて、抱っこしやすいです。笑
友達の女の子の赤ちゃん抱っこしたとき違いにびっくりしました~!
次も男のこがいいって思うくらい
とにかく可愛いです。笑
-
あんじゅ620
えー!ちがうものなんですね!
女の子希望だったけど
男の子でよかったとの意見が聞けてよかったです!
ありがとうございます💕- 8月10日
ぺぇぇぇぇこりん
当たり前のことですが、なんせ可愛すぎます♡
話し方とか….
今日を「ちょう」といったり…
だんだんと大きくなれば、そのうちくそばばぁと呼ばれる日が来るかと思いますが^^;
息子と旦那は顔がそっくりなんですが、今は息子が可愛くて仕方ないです 笑
-
あんじゅ620
くそばばぁ笑っいつか言われますよね絶対笑っ
男の子でお父さんに似るんですね!
うちも旦那に似てほしい(^_^;)
ちゃんと話せない感じかわいいですよねー(*´∀`*)- 8月10日
よぅみ
かわいいですよ~(*´∀`)
小さな恋人です(*´ω`*)
パパと3人でお出掛けするときも、「ママと!!」とに私とじゃないと手を繋ぎたがらない、ママっ子です!!
-
あんじゅ620
ままっこかわいいですよねー💕
旦那さん拗ねちゃいそう笑っ
うちもままっこになりそうです( ´∀`)- 8月10日
みーたん
まだ1歳3ヶ月で、おしゃべりもあまりしませんが、とにかくかわいいです(笑)
女の子希望だった私は、男の子かもねって言われたときちょっと凹みましたが、生まれてくればそんなの関係ないし、むしろズボラなところがある私には男の子でよかったかもなんて思ったり😂
(日焼け止め塗り忘れたり、オムツ1枚で走り回らせたり…)
女の子もそうかもしれませんが、甘えん坊さんですね♡ご飯の準備してるときに足につかまってきたりするの、とーってもかわいいです♡
あとは電車を見ると「あーーー♡」とすっごく嬉しそうに甲高い声を出すのがかわいくて仕方ないです♡
-
あんじゅ620
わたしも女の子希望だったので気持ちの切り替えが(^_^;)と思ってましたがみなさんの男の子でよかったなどの意見が聞けて
よかったです!
私たち夫婦もずぼらなので男の子でよかったかも笑っ
いつでもくっついてくれる感じかわいいですねー💕- 8月10日
raipimama
上の子が男の子ですが
やっぱり小さい彼氏みたいで
可愛いですよ\(^^)/
嬉しかったことは
僕がママを守ってあげると
言ってくれたことです(^o^)
今では口答えしますし
親子口喧嘩もしますが
やっぱりママが好きみたいで
ひっついて甘えてきます(*^^*)
-
あんじゅ620
あー!私が言われたいなーって思ってたセリフです💕
男の子ならこれ言われたいなーって思ってました(*´∀`
何だかんだいってままが大好きなんですねー💕- 8月10日
あんじゅ620
純粋なんですねー💕
男の子は気遣いができて優しいって聞きますがやっぱり
そーなんですね(*´∀`*)
ありがとうございます!