※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(25)
妊娠・出産

子宮口が開かず、促進剤を使用中。3-4センチ開いているが硬いため、出産はまだかかるかもしれない。出産まで何日かかるでしょうか?

子宮口がなかなか開かないため、ラミナリアを入れて
今抜いてきました。
先ほどから促進剤を点滴で入れてますが、子宮口3-4センチまで
開いてはいるものの、硬いから今日は生まれないかなあとの
ことでした。

生まれるまでに何日くらいかかりましたか?

コメント

mama

わたしは3日かかりました💦

• ままり(25)

ままり(25)

そうなんですね!三日間、軽めと言っても陣痛が続くの辛いですね😢

• 1月21日
  • mama

mama

わたしはかなり痛くなってからもかなり長かったです(´ー`)
    分娩台に3時間くらいです💦

• 1月21日

私は子宮口はあんまり開かず柔らかくなった程度でしたが、促進剤を入れた翌日の夕方でした!

• ままり(25)

ままり(25)

そうだったんですね!助産師さんから言われた感じだと私もそんな感じになりそうです😂
    何分に一度くらい促進剤強めてましたか?

• 1月21日

退会ユーザー

何分に一度だったかは分かんないです😢促進剤効きやすいみたいで、促進剤打ってる間も結構痛かったんですよね💦

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

ラミナリア抜いてその日に促進剤初めて5時間で産まれました😳抜いた時5センチでした!