※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaaaki
子育て・グッズ

哺乳瓶の消毒について、ミルトンとピジョンの消毒液を比較しています。ピジョンの方が匂いや価格面で家計に優しいかどうか知りたいです。

哺乳瓶などの消毒について聞きたいのですが、1人目のときはミルトンを使っていました(^O^) ミルトンは匂いがきつかったのと値段がちょっと高め😥 2人目はピジョンのレンジ&消毒液のを使い分けて使用を考えているんですが実際使っている方どうでしょうか(^_^;)? 匂いややっぱり錠剤や消毒液の値段を考えるとピジョンのほうが家計に優しいでしょうか(°_°)?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

消毒液でする予定ですか?
消毒液使わないのなら電子レンジのみでするタイプが900円くらいで売られてますので消毒液使う予定なければそちらの方が安いと思います(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• aaaaaaaki

aaaaaaaki

コメントありがとうございます(^^)
    あとあとマグのストローなどの細かいものの消毒を考えたら両方あったほうがいいかなと思いまして😊
    アドバイスありがとうございます(^O^)!

• 8月10日
パゥ

どっちも使ってます!
ミルトンはでかいし臭いもきついのでおもちゃに使うことにして、ピジョンはコンパクトだし臭いもないので哺乳瓶に使ってます。
個人的にはピジョンが好きです!
レンジではまだ使ったことないですが😅

• aaaaaaaki

aaaaaaaki

コメントありがとうございます!
    ピジョンのほうが臭いもないんですね😳!
    ますます気になってきました(^O^)笑

• 8月10日
ゆうちゃんlove

これ使ってます♡
わたしもミルトンの匂いが嫌いなのでレンジで加熱をって思って買いました。
ずっとチンしてましたが、最近はミルトンの消毒液いれて消毒してます!
手につくと多少の匂いはありますが、ミルトンに比べたら全然平気なので私はオススメです♡

• aaaaaaaki

aaaaaaaki

両方使えるってゆうのが魅力ですよね\(^o^)/笑
    近々見に行ってみます😊

• 8月10日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

わかります*\(^o^)/*
    すごい魅力的です♡笑
    はい‼︎‼︎オススメですよ♡

• 8月10日
メリリ

私もこれに似たやつ使ってますよ〜
水入れてチンするだけで消毒に
なるので楽チンですよ♬
めんどくさがりの私にピッタリです(笑)

• aaaaaaaki

aaaaaaaki

私もめんどくさがりなので楽チンなのがいいかなと思って考えてます\(^o^)/

• 8月10日
ha★ri★

他メーカーのレンジ消毒のやつ使ってましたが、レンジで手軽に出来るし良かったですよー!
安いやつだと1000円ぐらいで変えたりするので、それでも全然問題ないですよー!

• aaaaaaaki

aaaaaaaki

安いですね(°_°)
    探してみます😊

• 8月10日
♡♡めー♡♡

これ、仕事でかなり使ってました。楽だし、便利ー(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
レンジ買い替えたら、これにしたいです*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ: