※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
carinaki
家族・旦那

朝から夫にイライラ大爆発!洗面所は顔洗ったら鏡まで水びたし、髪を濡ら…

朝から夫にイライラ大爆発!

洗面所は顔洗ったら鏡まで水びたし、髪を濡らして拭いたら洗面台も床も一面髪の毛だらけ。軽くでいいから水を拭いて髪の毛はコロコロして、って何百回言ってもムダか…

洗濯物してたら息子が泣いて、隣でヒゲを剃ってる夫に泣いてるよ!と言われるから、多少泣いてても洗濯しないと一日中何にも出来ないよ、と言ったら、泣かすなら俺が出て行ってからにしろ!と…勝手すぎる…

最後は、もうイラつく!と言ってドアをバタン!鍵ガシャン!で出て行きました。最近息子の自己主張の絶叫泣きにも参ってるっていうのに、デカいガキがもう1人、本当に疲れます(T_T)(T_T)(T_T)

コメント

すごくわかります…。
うちにもデカいガキかいます(笑)
最近はもうやること増やすなら居ないほうがましだって思ってしまいます(´;ω;`)

• carinaki

carinaki

デカいガキですよねぇ、ほんとに…
    夫がいる休みの日の方が、やることも増えるし大変な気がしてます…(T_T)

• 8月10日
まま

でかいガキめんどくさいですね(´・Д・)」
自己中!!!俺がいってからにしろってゆう発言ありえません!!😓

• carinaki

carinaki

ですよねですよねぇ!!!俺が出てからにしろ、って、何だよそれ!フザけんなー!って思いました( ̄◇ ̄;)

• 8月10日

子供が泣くのは仕方ないですよね~
きっとダンナさんは仕事が1番だから頭にそれしかないんですかね~

• carinaki

carinaki

仕事に行く前だからクサクサしていたのかな…と優しく考えてみましたが、それにしてもジコチューすぎて嫌んなりました(´Д` )

• 8月10日
にゃ

本当子ども産んでから旦那に対して苛々します!
少しは父親になったのだから変わってくれーーーって思います!

• carinaki

carinaki

私もです私もです!
    子ども産まれる前はかなーりラブラブしてたけど、今は全く(´Д` )しょーもないですね、オトコは!

• 8月10日
そぅ♡たぁ♡ママ

わかります……
朝旦那は子どもにほぼ毎日起こされるのですが……普通に相手してくれるようになりましたよ☆
抱っこしながら歯磨きとかしてくれます♪

• carinaki

carinaki

偉い偉い!すごいでーす!
    うちは子どもが起きてても無視で寝てますorz

• 8月10日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

最初はそうでしたけど最近私と子供から鍛えられてるので……笑

• 8月10日
  • carinaki

carinaki

うちも鍛えなきゃいけないですね!笑

• 8月10日
そーたんのママ

うちのデカイガキも、息子がまだ歩いたりできないくらいの時、俺か寝てる時は近くで泣かせるな等 同じくらい自己中な事ばかり言ってきました!
しかも元々自分一番大切ヤローだし(-。-;

けど息子が一歳近くなってきた頃から歩いたり出来ることが増えてきて、息子のことが可愛くて仕方なくなったみたいで
そういう発言も徐々に減ってきています!
私には変わらずムカつく事言いますが。笑

男性は女性と違って、少しずつ父親になる人が多いみたいですね💦
carinakiさんの旦那さんも少しずつでも変わってくれますように!

• carinaki

carinaki

確かに、身体を使ってダイナミックに遊べるようになったりしたら、もしかしたら父親的な役割がもっと重要になって、少し考えも変わるかも知れないですね!そうなることに期待(^_^;)

• 8月10日

洗面所とか髪の毛とかは、難しいかな…と思っちゃってます( ノД`)
主人が使って出勤→私が使って軽く拭いて綺麗なるので良いかなと^^;順番が逆だったら嫌ですけど💦
でも仕事に行く前なら仕方ないかな〜と。仕事に行く前って時間なくてイライラしてるのかもしれないですね^^;

• carinaki

carinaki

いつもは、仕方ないなぁと思いつつもわたしが掃除しているのですが、子どもの自己主張も激しくなってきて朝からグッタリな中に、洗面所床一面の髪の毛…を見て、イライラが爆発しちゃいました💦

• 8月10日
チロルチョコ

同じです!
抜けた髪の毛そのまま汚してもそのままです。
掃除したばっかりなのに汚されるの腹立ちますよね(;´д`)

デカいガキ邪魔ですよねw

• carinaki

carinaki

やっぱりですかー!抜け毛って、なんか汚らしくてわたしはイヤなんです…毎度毎度、ティッシュでサッと取るだけでいいからお願い、って言ってるのに全くダメです(T_T)ほんと、デカいガキですよねぇ💦

• 8月10日