※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
ココロ・悩み

胸の圧迫感が3日続き、心配。血圧も下がる感覚。同じ経験の方いますか?

3日前から胸の圧迫感?押されてる感じが続いています。
生理前のPMSかと思いましたが3日も続いたことがなかったので心臓の病気とかコロナとか心配になってきました。
たまに手がつめたくなって血圧下がってる?感覚がたまーにあったりします。
同じような方いますか?

コメント

pan

わかります💧
時々胸が動悸の様なグゥーとされた感じがして私は生理後でしたがすごく不安になります。
血圧も下がってる感じがして心配で血圧測ってますが元々低いので貧血か疲れか何かなと思ってます😭

• カナママ

カナママ

やっぱり精神的なものもあるんですかね💦循環器内科にいき24時間心電図を体につけてます!明日また病院で結果きいてきます😱
    産後は色々不調だらけです🤭

• 1月21日
  • pan

pan

ほんとですよね😭
    私も病院行きたいですがなかなか足が進まなくて😥

• 1月22日

病院行かれたのですか??😢
私も同じような感じでいま怯えてます、
結果はどうでしたか??💦

• カナママ

カナママ

心電図は問題なかったです!!
    胸の圧迫感から次は呼吸が苦しいときが増えたりしたので内科にいくと過呼吸気味と言われました😢ストレスや不安感からくるかは外にでてリフレッシュしてと言われました‼️
    生理が終わると同時に良くなりましたがコロナ鬱になりそうでした、、
    大丈夫ですか??

• 1月31日