※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝起きたら、夜中食べたラーメンそのまま、ビールの缶そのまま、飲み終…

朝起きたら、夜中食べたラーメンそのまま、ビールの缶そのまま、飲み終わったペットボトルそのまま、コップそのまま。
それがほぼ毎日。
毎回何かしら食べ物飲み物片付けずそのまま。
挙げ句の果てには、前夜用意した人の朝ごはんまで食べてた💔

それ以外にもいろいろストレス💦

こう言う事でイラッとしたりするのって、旦那の事好きじゃないのかな、、
片付けてる度にイラッとしちゃう😓

本当片付けできないしだらしない😣
なのに、口は達者。頭より口先、言い方きつい。
優しく言い返しても、倍以上になって帰ってくるから、何も言いたくない、、
なんなら言っても忘れる、、
だから何回も言ってと言われたけど、しつこく言ったら絶対機嫌悪くなる😓

コメント

あーーわかります!!!!
私が書いたかと思うくらい😭😭
うちも夜中に食べたであろう冷食のゴミ袋とか放置されてます。ほぼ毎日テーブルには薬のゴミ?が放置されてます笑
さすがに子どもが口に入れるって年ではなくなりましたが、下もいるしめちゃくちゃイライラします😂
そして倍以上で帰ってくるのも同じです😢話がどんどん逸れていって、最後は私が責められて罵倒されて終わります😊
毎日掃除機をかけてくれるくらい綺麗好きなのに、なんで片付けできないのか謎です…。

• ママリ

ママリ

同じ方いましたか😭
    本当毎日お疲れ様です💦
    旦那の世話までしてる余裕ないって思っちゃいます😣子供じゃないのに自分の物はなんで自分でできないのか🤦‍♀️
    うちのは汚くても気にならない人で毎回私が掃除片付けです😓
    口に入れる年は怖いですよね💔
    旦那手が届く所に酒の飲みかけ置いててビックリしました💔
    自分が悪くても逆ギレするから、最近何も言いたくなくなりました子供もいるので😭

• 1月21日

退会ユーザー

まりさんも毎日毎日毎日毎日!本当にお疲れ様です😭
    逆ギレも同じです🤣自分が悪くてもまず謝らないので余計イライラします🤦‍♀️
    もう何かいうのも嫌になりますよね😭😭😭😭
    一度ゴミそのままにしておいたことありますが、いつまで経ってもそのままでした🙃
    こんなのうちの夫だけだろ…って思ってたら意外にたくさんいると知って、ほんと皆さんもお疲れ様です😂😂

• 1月21日
だーぱん

うちもそーですよ😤
缶ビール、お菓子の袋や食べカス、洗い物全部そのまま。
脱いだら脱ぎっぱなし、布団も片付けず…毎回苛々しながら、旦那に何回注意しても無駄🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️
なので離婚届取りに行き、もう限界。と突き出したらやばいと思ったのか、それからはやってくれるよーになりました笑笑
たまに片付いてない時もありますが、以前よりかは全然🙆‍♀️
旦那曰く、離婚届持ってきてから本気なんだ。離婚は嫌だから!って思った。とか意味分からんことゆってましたわ😤笑

• ママリ

ママリ

同じ方ここにも😭毎回お疲れ様です💦
    やっぱり注意してもダメですよね🤦‍♀️
    毎回言わないと忘れると言われて💔
    でも毎回言うのもイライラするし、旦那も毎回言われたら絶対キレる気がして💦
    離婚届効いたんですね❗️
    うちはその前に逆ギレして大変な事になりそうで🤦‍♀️

• 1月21日
ダイエット頑張ります。

うちの旦那もそれそれです。
片付け出来ないのって困りますよね、子供にも影響ありそうだし私も直して欲しいです。。。

• ママリ

ママリ

そう言う旦那さん多いんですね😣
    本当毎日ストレス溜まりますよね💔
    やらなくてもいい家事ですもんね普通に考えて💦
    じゃなくてもいろいろやる事あるのに😣
    子供に片付けてと言ってるけど、そのうち子供にパパも片付けてないとか言われそうです🙌

• 1月21日
にゃんちゅう

私は家政婦じゃないよ。あなたの母親でもないよ。って旦那に口が酸っぱくなるほど伝えてました😓
うちの旦那もそうです。
うちの場合は寝室別なんですが私がいないときとか実家に泊まりに行ったりしてるときはずっと寝室で過ごしてるみたいでジュースのゴミとかわざとらしく並べてありますし
俺の部屋掃除してよ!と言われます😓
人のことなんだと思ってるんですかね😭

• ママリ

ママリ

やっぱり言った方がいいですよね😓
    何回も言ってるのに直らなくて💔
    すぐ忘れるから何回も言ってと言われましたが、毎回言うのも嫌だし、絶対言われた旦那もそのうち機嫌悪くなりそうで🤦‍♀️

• 1月21日