※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
妊活

生理が遅れる理由は様々だと思いますが、ホルモンの検査、超音波で卵巣…

生理が遅れる理由は様々だと思いますが、ホルモンの検査、超音波で卵巣なども確認して異常なし🥲

何で遅れちゃうんでしょう😢ストレスですかね😢

遅れるたびに妊娠検査薬して、陰性で😂
生理前で胸が張るし、腰も痛くなってきてるし、もう生理くるぞって感じですが、なかなか来ないです🥲
同じような方いますか?🥲

ちなみに下垂体腺腫ありますが、ごく小さいもので、ホルモン検査した時はホルモン数値下がってて正常でした。
本当に不思議です、基礎体温つけるべきでしょうか😵

コメント

のあ🔰

妊娠したいなら基礎体温つけた方がタイミング取りやすいですよね。
生理も予測つきやすくなりますし、妊娠したらすぐわかりますよー!