※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miまま
ココロ・悩み

友達と遊びや買い物、薬局、公園に行く専業主婦です。洋服をたくさん買ってしまい、買物依存症かもしれません。同じような方はいますか?

3歳娘一人います。
専業主婦です。
たまに友達と遊ぶ、買い物、薬局、公園しか行かないのに洋服をたくさん買ってしまいます😭💦
自分のお小遣いですが、買物依存症かも💦
ZOZOTOWNとかタイムセール、1000円クーポンとかあるとつい、、、
同じような方みえませんか??

コメント

🌼

同じく🤦
住んでいるとこが田舎で尚更いくとこもないし友達に会うときも家が多いのに特に娘のよう服を爆買いしちゃいます、、先週もしました🤦ネットってたまにセールするしついつい買っちゃいますよね🥺✌️でもこれくらいしか楽しみないし、いいか!って開きなおってます (笑)

• Miまま

Miまま

同じくで嬉しいです❣️😭🙌
    私も田舎で、公園は厚着して行きますが子供は楽しそうですが親はつまらないです(泣)近場のユニクロとか行っても嫌だーと騒ぎます😭
    お子さんのはとってもお安いし、ネットだとゆっくり見れますよね🧐
    ですよね、ですよね、これくらいしか楽しみないから良いですかね😍😳

• 1月21日
ゆず

お金がある、お小遣いの範囲なら、何に使うかは自由なので良いと思いますが😀
単に洋服やおしゃれが好きなんですよね♥
私も好きですが、今はお金がないので控えてます💦

• Miまま

Miまま

コメントありがとうございます😭🙏
    そうなんですよね、オシャレ、洋服が好きです🧐
    お小遣いなら良いですかね😂💦これくらいしか楽しみなく、子供いるとゆっくり見れずネットだとポチポチしてしまいます!
    妊娠中なんですね🥺👍楽しいマタニティライフをと思いますか今しかない時間楽しんでください😉💓

• 1月21日
くうちゃん

分かりますよ!!
私の場合は友達?に買ってもらうんですが何万も買ってもらってます💦
服ではなく今ハマってるのが化粧品なので依存性に近いなと思ってます💦

• Miまま

Miまま

コメントありがとうございます\(^o^)/
    同じくで嬉しいです🥺🙌
    化粧品なんですね♪私もコロナ前は化粧品で、ネットだとお安いしポイントつくし、ポイント使えるしで買っていました💄今はコロナでマスクなのでメイク品は控えるようになりました💦
    私も2月分で洋服、帽子、かばんなどだけで3万ほどですがおいくらくらい使われますか??

• 1月21日
  • くうちゃん

くうちゃん

12月だとクリスマスもあって買って貰った分で30万くらいです☺
    今月だとまだ6~7万くらいですかね!

あとは下着や服も秋頃に買ってもらって、それも下着で5万
    服類で3万ぐらいでした☀

• 1月21日
  • くうちゃん

くうちゃん

私もメイク用品より基礎化粧品とか好きで買ったりとかします!
    メイク好きじゃないのでそんなに沢山いらなくて💦

• 1月21日
  • Miまま

Miまま

基礎化粧品なんですね♪私もRMKのオイルだけで結構高いですが前ポチりました!
    揃えたくなりますよねー!

すんごいお金あるんですね(^^)
    お小遣い範囲ですか??

• 1月21日
  • くうちゃん

くうちゃん

オイル人気ですよね🎶
    いいですか?🙄

揃えたくなって揃えましたね〜☺
    シングルなのでお小遣いとかは無いです!
    買ってもらうことも多いですよ✨

• 1月21日
  • Miまま

Miまま

RMKの冬場のオイルは乾燥の時期には良いですよ\(^o^)/
    夏はちょっとですが。
    今はやっていませんが塗ってマッサージするとかなりいい感じです!
    ベタつきなどはあまりなく😉👍
    オイル、化粧水という感じで付けると柔らかい肌になります!
    ちなみに今は買っていませんが緑色のパックも良かったです😉💓

• 1月21日
  • くうちゃん

くうちゃん

オイル先にするといいらしいですよね♡
    冬用に買うのはありですね!
    パックもあるんですね☺
    パックは元からあまりしないので知らなかったので見てみます🌺

• 1月21日